2021.9.8挙式 奈良県 M様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

出来上がりに感動しました

披露宴会場・挙式のテーマ

挙式披露宴会場

アートグレイスウエディングヒルズ京都

挙式・披露宴のテーマ

2021年9月予定でしたがコロナで延期となり12月になったため、クリスマスBGM多めの温かいアットホームな結婚式となるようにこだわりました。

(出典)https://zexy.net/wedding/c_7770025769/(結婚情報ゼクシィ アートグレイスウエディングヒルズ京都ページ)

プリンセスネットを利用して感想

プロフィールムービーを娘と3人のものを作らせて頂きましたが、私達だけでなく親族や友人からもとても好評で、また娘のおもしろ顔がムービーのアクセントになっていたもして、個人的にファミリー婚の良さをアピールできたのかなと思いました。

1歳6ヶ月の娘もDVDをたまに見ていますが、まだママとパパの赤ちゃん時代はよくわかっていないようです。ただ、ママ・パパの写真や自分の写真はわかっているようで良く反応し、見つけたときには「パパ!」「ママ!」と喜んでみてくれています。

DVDに音源もそのまま残せてよかったです。

最後に、担当の方が親切なメール対応だったり、決して機械的ではなく「この写真だと少しボケてしまいます。お取り返しませんか?」と親身に対応もしてくれたので、より出来上がりに感動しました。

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/ハッピー

プロフィールムービー
ハッピー