2019.3.23挙式 広島県 M様ご夫婦(オープニングムービー制作)

ゲストも映像に釘付けでした

挙式会場や挙式のテーマ

(挙式会場):エルセルモ広島(広島県広島市)

(テーマ):「とにかく楽しく!みんなが主役!」って感じでゲストの方一人ひとりも主役のようにワイワイできる式

エルセルモ広島の会場イメージ写真

出典:https://www.lcelmo-hiroshima.jp/(エルセルモ広島 公式HP)

実際の会場内のお写真

プリンセスネットを利用しての感想

商品の出来は思っていた通りで旦那さんとワクワクして観ていました。

当日もゲストの方は釘付けになってみてくださっていて「すごーい!」「映画見たーい」ととても嬉しいお言葉をいただきました。

今回プリンセスネットさんを利用して本当によかったです。

笑顔でケーキ入刀する二人

このお客様が上映したムービー

オープニングムービー/デスティニー(運命)

オープニングムービー
デスティニー(運命)

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
    ゲストの方にも大変満足いただけたということで弊社としても嬉しい限りです。

    ご制作させていただいた「オープニングムービー/デスティニー」ですが、普段のお二人の雰囲気が感じられるような笑顔たっぷりのお写真をたくさん入れて頂き、またナレーションやコメントともそのお写真が非常にマッチしており、あまりお二人のことを知らない私も思わずニコッとしてしまいそうなくらい幸せたっぷりなオープニングムービーになっておられましたね。

    案外どんな写真を選ぶかによって映像全体の雰囲気も変わってきたりするんですよ。
    今回はすごく素敵な写真をたくさん使っていただいていたので、よりお客様のイメージしているようなムービーに仕上がることができたんだと思います。
    素敵なムービーに仕上げて頂きこちらこそありがとうございました。

    これからも末永くお二人の幸せが続きますよう願っております。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加