2021.2.7挙式 神奈川県 S様ご夫婦(プロフィールムービー、オープニングムービー制作)

感謝の気持ちが伝えられました

披露宴会場・挙式のテーマ

ハートコート横浜にて挙式を行いました。

少しカジュアルで可愛らしい雰囲気がある会場を選びました。

パーティ会場イメージ

(出典)https://www.heart-court.jp/(ハートコート横浜 公式HPより)

プリンセスネットを利用して感想

まず動画がシンプルだけど内容がしっかり伝えたいことが入っていたのでプリンセスネットさんにお願いをしたいと思いました。

対応もとても丁寧で、延期のときも割引まで適用してくださったので非常に助かりました。

DVDを通してゲストの方々に感謝の気持ちを伝えられたことがありがたいです。

素敵に仕上げてくださって本当にありがとうございました。

このお客様が上映したムービー

オープニングムービー/グラフィティ(生い立ちなし)のイメージ画像

オープニングムービー/
グラフィティ(生い立ちなし)

プロフィールムービー/YOURSTYLEのイメージ写真

プロフィールムービー
/YOUR STYLE

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    ご結婚おめでとうございます!
    この度は数あるムービー制作会社の中からプリンセスネットをお選びいただきましてありがとうございました。
    またコロナ渦でなかなか挙式を行えないお客様もいらっしゃる中、晴れて予定通り挙式を行うことができたということで安堵の気持ちでいっぱいでございます。

    お恥ずかしいということでお写真を拝見することはできませんでしたが、こうしてお手紙を頂くことができて本当に嬉しく感じております。
    ムービーでのゲスト様へのメッセージなどを拝見させていただいても、いかにS様がゲスト様を大切に思われているのかが伝わってくる温かなムービーになっていらっしゃいましたね。
    ご両親やご親族の皆様もムービーをご覧になられて喜ばれていたかと思います。

    まだまだコロナも収束せず大変な世の中でありますが、お二人力を合わせて素晴らしい家庭を築いていってくださることを願っております。
    重ねてこの度はプリンセスネットをご利用いただきありがとうございました。
    またどこかで機会がございましたら、よろしくお願いいたします。(^o^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加