2021.4.3挙式 京都府 Y様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

今でも何度も見返してます

披露宴会場・挙式のテーマ

オリエンタル京都朱雀邸で挙式と披露宴を行いました。

家族にゆっくりしてもらいながら感謝を伝える式となるようにこだわりました。

(出典)https://suzakutei.jp/chapel/(オリエンタル京都朱雀邸HPより)

プリンセスネットを利用して感想

「本当に良かった!」など、エンドロールでプロフィールDVDを見て泣いている父が写ったので、本当にプリンセスネットさんにプロフィールムービーを頼んで良かった思いました。

私達自身も何度も見返しています♡

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/BEGIN

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    ご結婚おめでとうございます。
    この度はプリンセスネットにてムービーの制作を行わせていただくことができましたこと、本当にありがとうございました。

    お父様にも感動して頂けたということを聞くことができましたこと制作させて頂いた私達も大変喜ばしいと思うと同時に、Y様ご夫婦が時間をかけてじっくりと写真やコメントをお考え頂いたからこそ、お父様の心に響くような思い出深いプロフィールムービーに仕上がったのだと思います。
    お二人の結婚式のテーマでもあった「ゆっくりと楽しんでいってほしい」というお気持ちもすごく伝わった式になったのではないかと思います。
    またそれと同時にY様も何度も見返していただけるほど気に入って頂けたなんて本当に嬉しいです。(*^^*)
    これからも結婚式の思い出の1つとして大事にしていただけると幸いです♡

    素敵なご感想ありがとうございました。
    今後とも弊社プリンセスネットをよろしくお願いいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加