2019.4.28挙式 福岡県 H様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

何度も見返すくらいお気に入りです

挙式会場と挙式テーマ

(挙式会場):オテルグレージュ(福岡県宗像市)

(テーマ):大人っぽい落ち着いた結婚式

海を一望できるオーシャンビューが魅力のオテルグレージュ

出典:https://www.greges.jp/(オテルグレージュ 公式HP)

全体をホワイト&ピンクでコーディネート

プリンセスネットを利用しての感想

デザインがオシャレだったので規定のデザインとBGMで十分満足できました。

結婚式場でプロフィールムービーを頼むと10万くらいしましたが、プリンセスネットなら3万円ほどで出来たので本当に助かりました。

夫婦でも何度も見返すほどお気に入りです。

ありがとうございました。

スポットライトを浴びながら笑顔で入場する新郎新婦

このお客様が上映したムービー

「プロフィールムービー/BEGIN」

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度はアンケート並びに素敵なお写真をご提供いただきまして誠にありがとうございました。
    今回お選びいただいた「プロフィールムービー/BEGIN」は、しっとりと大人の雰囲気がコンセプトの映像でしたので、お客様の結婚式のテーマにもマッチしていたということで大変嬉しかったです。
    お使いいただいたお写真もキレイなイルミネーションから砂風呂まで多岐にわたるいろいろなお二人のお写真を使用していて、こちらとしても観ていて本当に楽しかったです。
    映像の出来ってやはり選んでいただく写真の良し悪しで多少変わってきたりもするので、そのあたりもお客様の写真選びのセンスが光っていらっしゃったんだと思います。

    これからもお二人助け合って素敵なご家庭を築いていってください。
    この度はご利用いただきありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加