2019.5.12挙式 埼玉県 Y様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

どんな要望にも対応が早かった

挙式会場と挙式テーマ

(挙式会場):アヴァンセリアン大阪(大阪府大阪市此花区)

(テーマ):ゴージャス、清楚感

(こだわり):ドレスと会場装花にこだわりました

出典:https://www.avancer-lien-osaka.jp/(アヴァンセリアン大阪 公式HP)

ホワイトとブラウンをベースに装飾しました

プリンセスネットを利用しての感想

想像以上の仕上がりでとても満足しました。

どんな要望にも対応が早くすごく助かりました。

追加料金はかかりましたが、どうしても使用したい曲の一部分も使えてすごく感動してもらえました。

ゲストと笑顔で記念撮影

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/ファンタジー

プロフィールムービー
ファンタジー

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度はお写真並びにご感想をお送りいただきありがとうございました。
    ゲスト様と笑顔で映られているお写真はとても印象的で、さぞ楽しい結婚式になったのではないかと感じております。
    今回「プロフィールムービー/ファンタジー」をご制作させていただきましたが、楽曲もMISIAのものに変更するなど、お二人のこだわりもとても感じられました。
    これからもそのお写真やムービーで見せていただいた変わらぬ笑顔でお二人協力して歩んでいってください。
    この度は本当にありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加