2019.5.19挙式 東京都 S様ご夫婦(オープニングムービー、プロフィールムービー制作)

内容の濃いものが出来ました

挙式会場と挙式テーマ

(挙式会場):セレス高田馬場(東京都新宿区)

(テーマ):ナチュラルアンティーク

出典:https://celes-takadanobaba.com/(セレス高田馬場 公式HP)

プリンセスネットを利用して感想

写真が沢山使用でき、内容の濃いものが出来ました。

パソコンの操作も特に必要なく出来たところがパソコンが苦手な人にも良いと思いました。

またコメントの添削もして頂き、足りない写真の数も数えてくれるなどして頂けたので満足の仕上がりでした!

ケーキ入刀する新郎新婦

ウェルカムスペース

このお客様が上映したムービー

オープニングムービー/デスティニー(運命)

オープニングムービー
デスティニー(運命)

プロフィールムービー/YOURSTYLEのイメージ写真

プロフィールムービー
/YOUR STYLE

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    ご結婚おめでとうございます。
    この度はプリンセスネットをお選びいただき本当にありがとうございました。

    S様ご夫妻に素敵なお二人の挙式・ご披露宴の写真をお送りいただきました(*^^*)
    イタリアを思わせる大きなチャペルと南フランスやスペインを感じさせるアンティーク調がとても大人で落ち着いた雰囲気のあるお二人にピッタリでございました。
    新婦様のドレスもシンプルなデザインでとてもお似合いですね。

    今回S様がお選びいただいたムービは「オープニングムービー/デスティニー」「プロフィールムービー/YOURSTYLE」でした。
    オープニングムービーは本格的なナレーションで二人の運命的な出会いをダイナミックに演出する人気のオープニングムービーでした。
    プロフィールムービーでは、今人気のムービーで、可愛らしさ・アンティーク感をテーマにしたプロフィールムービーで、写真枚数も頼り多く入れられる人気のデザインです。

    パソコンが苦手な方でも迷うことなく作れたといった点で、ご評価いただいたこと大変嬉しく思います。
    この時期って他の準備にも忙しくて途中でちょっとでもつまずくともうや~めた!!ってなりがちなんですよね^^;
    そんな中でもお時間を割いてご準備を頂けたこと大変感謝いたします。

    改めまして、この度はご結婚おめでとうございました!!(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加