2019.6.22挙式 長崎県 H様ご夫婦(オープニングムービー、プロフィールムービー制作)

笑い声が聞けてよかった

挙式会場と挙式テーマ

(挙式会場):ノートルダムマリノア福岡(福岡県福岡市西区)

(挙式テーマ):海

(こだわったポイント):新郎新婦ともに海が大好きだったのでこの会場に決めました。

出典:https://www.notredame-marinoa.com/(ノートルダムマリノア福岡HPより)

プリンセスネットを利用して感想

とても良い作品でした。

新婦が体調不良で指定された日に素材の用意できなかったときも、即座に対応して頂くなど、とても助かりました。

オープニングムービーにデスティニーを使用し、プロフィールムービーはペットLifeを上映しました。

どちらも笑い声が聞こえてきたので、ゲストの皆さんにも楽しんで頂けたのではないかと思います。

特にペットLifeに登場する我が家の家族がとても可愛かったです。

ありがとうございました。

会場内も終始温かな雰囲気でした

チャペルは天井が高く本格的

このお客様が上映したムービー

オープニングムービー/デスティニー(運命)

オープニングムービー
デスティニー(運命)

プロフィールムービー/アニマルショー

プロフィールムービー/
アニマルショー

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は素敵なお写真とお手紙をありがとうございました。
    同じ県内のお客様ということで、私共も今回ご制作を承らせて頂くことができ大変嬉しかったです。

    今回ご制作させていただいたムービーは「オープニングムービー/デスティニー」「プロフィールムービー/ペットLife」ということでしたが、プロフィールムービーではペットが登場するというコンセプトのもと、ゲストの方にもサプライズ的なところも楽しんで頂けたということで、ご満足頂くことができまして嬉しく思います。
    頂いたお写真からもとても温かな空気に包まれた会場の雰囲気が伝わってきました。(^^)

    今後もお二人力を合わせて温かな家庭を築き上げてください。
    陰ながら応援しております。
    この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加