2019.6.22挙式 埼玉県 T様ご夫婦(オープニングムービー、プロフィールムービー制作)

思ったよりもキレイな仕上がりでした

挙式会場と挙式テーマ

(挙式会場):THE LANDMARK SQUARE TOKYO 会場名:モニカ(東京都港区)

(挙式テーマ):少人数でアットホームな結婚式

(こだわったポイント):ゲストに楽しんでもらえることを1番に、ペーパーアイテムなどはほぼ全て手作りで準備しました。

出典:landmark-tokyo.com/wedding/chapel.html(THE LANDMARK SQUARE TOKYO公式HPより)

プリンセスネットを利用して感想

急な結婚式で挙式までの時間がなく、急ぎで対応して頂けてよかったです。

ムービーも様々種類があり、選ぶのが楽しかった。

商品も思ったよりもキレイで、ゲストの反応も良かったです。

式場に依頼するよりも安く仕上がり、経済的にも助かりました。

ありがとうございました。

ウェイティングルームでのお写真

実際の会場(モニカ)のお写真

このお客様が上映したムービー

オープニング/プティ

「プロフィールムービー/BEGIN」

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    お写真並びに素敵なお手紙をお送りくださいまして誠にありがとうございました。
    とてもリラックスしていらっしゃるお写真で良いお写真ですね。
    お二人の優しい雰囲気が伝わってきます。

    今回お選びいいただいたムービーは「オープニングムービー/プティ」「プロフィールムービー/BEGIN」とどちらもアットホームなお式にピッタリの映像でいらっしゃいました。
    特にオープニングムービーのプティは切り抜きされた小さな二人が披露宴のオープニングを盛り上げるというコンセプトですので、さぞゲストの皆様も楽しんで頂けたのではないでしょうか。
    またペーパーアイテムなどをご自身で作られたのにも関わらず、映像については弊社のものをお選びいただけたと言うことで、その点もとても嬉しいお言葉でした。

    これからもお二人のその優しい笑顔で素敵な家庭を築いていってください。
    応援しております。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加