2019.6.22挙式 広島県 M様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

出来上がりもすごく良かった

挙式会場と挙式テーマ

(挙式会場):アーククラブ迎賓館(広島県広島市西区)

(挙式テーマ):アットホームで明るい結婚式

出典:https://www.tgn.co.jp/hall/hiroshima/ach/(アーククラブ迎賓館公式HPより)

明るい雰囲気が出るような色と花を揃えました(実際の装飾デザイン)

プリンセスネットを利用して感想

値段もリーズナブルで出来上がりもすごく良かったです。

メールでのやり取りを何度かさせてもらいましたが、丁寧で早い対応だったので助かりました。

制作期間などで不安もありましたが、余裕を持ってできました。

チャペルで見つめ合う二人

このお客様が上映したムービー

「プロフィールムービー/BEGIN」

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は挙式終了後にも関わらず素敵なお手紙をお送りくださいまして誠にありがとうございました。
    挙式当日のお写真を拝見することができ、大変安心しております。

    明るい雰囲気となるようにということで、「プロフィールムービー/BEGIN」をご選択いただきましたが、入れていただいた写真素材も楽しいものが多く、お子様のお写真だったり、少しおちゃめな二人が伺えるようなお写真などたくさん楽しめる要素が詰まっていて、見ていらっしゃたゲストもとても楽しんで頂けたのではないでしょうか。

    お時間が無い中でのご制作にもかかわらず、素材のご提出などにも協力して頂くことができ、こちらとしてもとても助かりました。

    これからもその明るい雰囲気で楽しいご家庭を築いていってくださいね!!
    スタッフ一同楽しみにしております。
    この度ご利用いただきまして誠にありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加