2021.10.4挙式 埼玉県 K様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

親族たちの心に残るDVDになりました

披露宴会場・挙式のテーマ

挙式披露宴会場

軽井沢高原教会

挙式・披露宴のテーマ

自然に囲まれたカジュアルなホームパーティがテーマです。

プリンセスネットを利用して感想

親族のみの結婚式でしたが、プリンセスネット様で作成して頂いたプロフィールムービーのおかげで心温まる演出を行うことができました。

また今回挙式まであまり時間がない中での依頼だったのにも関わらず迅速に対応していただいたおかげで滞りなくパーティの準備を行うことが出来ました。

DVDを観た親族たちの心に残ったようです。

ありがとうございました。

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/ヴィンテージカメラ

プロフィールムービー
ヴィンテージカメラ

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度はプリンセスネットにてプロフィールムービーをご制作させていただきまして誠にありがとうございました。
    大自然での結婚式とても癒やされますね。
    コロナ渦ということもあり親族のみの式ということでございましたが、お二人もそうですしゲストの皆様も大変和やかに過ごされていることがお写真からもよく伝わってきました良い式となったようで大変安心しております。

    この度ご制作させていただいたムービーは「ヴィンテージカメラ」というものでしたが、このような暖かな雰囲気の中、お二人の小さな頃を知る皆様にじっくり観てもらうムービーという所もコンセプトの一つでしたので、今回こうしてお選びいただくことが出来て大変光栄でございました。

    最近ではようやく以前の日常に近づいてきている感覚もでてきておりますが、まだまだ余談を許さない状況でもございます。
    お二人力を合わせて素晴らしい家庭を築いていってくださいね!
    陰ながらお応援しております。
    この度は本当に数あるプロフィールムービー制作会社の中からプリンセスネットをお選び頂き誠にありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加