2019.6.22挙式 東京都 A様ご夫婦(オープニングムービー制作)

一緒に盛り上がれました!

挙式会場と挙式テーマ

(挙式会場):HOTEL EMANON(東京都渋谷区)

(挙式テーマ):雨 ~From the sky~

(こだわり)全体を雨に関するもので統一しました。

出典:http://hotelemanon.com/(HOTEL EMANON 公式HPより)

プリンセスネットを利用して感想

とても丁寧に対応して頂きありがとうございました。

とてもお洒落で可愛くて早くて…全てにおいて満足でした。

ゲストの皆さんにもおしゃれなムービーだったと好評で、私達もそれを聞いて嬉しくなりました。

一緒に盛り上げて頂きありがとうございました。

メールでも温かいメッセージをありがとうございました。ほっこりしました!!

また機会がございましたらよろしくお願いします。

青をテーマカラーに装飾もこだわりました

たくさんの傘と共に笑顔の新郎新婦

指輪の交換も雨&傘と共に…

このお客様が上映したムービー

オープニングムービー/グラフィティ(生い立ちなし)のイメージ画像

オープニングムービー/
グラフィティ(生い立ちなし)

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    素敵なお写真の数々本当にありがとうございました。
    最初傘がたくさんぶら下がった空間には少し驚きました。
    でもオリジナルウェディングで有名なHOTEL EMANONさんですが…流石です。すごくおしゃれで個性的で素敵な空間ですね。
    他のホテルなどでは絶対にできない演出で、本当に楽しそうな皆様の笑顔で、さぞ素敵なご結婚式になられたのではないかと想像ができます。

    今回ご制作をさせていただいた「オープニングムービー/グラフィティ」も、フォトジェニックなお写真をたくさん入れてゲストの方に楽しんでもらうというのがコンセプトのムービーでしたので、その映像が皆様の笑顔に少しでもつながったというお言葉を聞くことができて本当に嬉しかったです。

    これからもお二人で支え合って楽しいご家庭を築いていってくださいね!
    応援しております(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加