2019.9.27挙式 北海道 S様ご夫婦(プロフィールムービー、エンドロール制作)

完成度が高く大変満足です

挙式会場と挙式テーマ

(挙式会場):ホテルモントレ札幌

(挙式テーマ):アンティーク調

(こだわり)会場自体がロンドンをイメージした雰囲気だったので、小物はアンティーク調に揃えました。おしゃれな結婚式になるようにこだわりました。

プリンセスネットを利用して感想

プロフィールムービーとエンドロールの制作を依頼させていただきました。

インターネットでテンプレートを選んでいる際、とてもおしゃれなものばかりで悩みましたが、自分のイメージする結婚式に合うムービーテンプレートをみつけることができ、プリンセスネットさんにお願いをしようと決めました。

値段もリーズナブルでとても満足行く映像を制作していただくことができ、とても感謝しております。

またLINEでわからないことについて質問できたところがとても便利で助かりました。

ありがとうございました。

このお客様が上映したムービー

「プロフィールムービー/BEGIN」

エンドロール/ドリームライト

エンドロール
ドリームライト

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    ご結婚おめでとうございます。
    またこの度はプリンセスネットをご利用いただきましてありがとうございました。

    挙式前なのにもかかわらずお手紙を頂戴することができ光栄でございます。
    お忙しい中なのにもかかわらず、誠にありがとうございました。

    ご感想にも頂いておりましたが、お安く上質なムービーをご制作させていただくことをもっとうに制作しております私達にとって、価格も内容にもご満足頂けたというお言葉は一番嬉しいお言葉でございます。
    実際のお客様のお写真を拝見することは今回できませんでしたが、今後も変わらずお二人手を取り力を合わせて進んでいっていただければと思います。
    また今後なにか別の形でお世話をさせて頂くことがございましたら、その際は弊社プリンセスネットをよろしくお願い致します。

    この度は誠にありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加