2020.10.18挙式 大阪府 S様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

ゲストからのウケも大変良かったです

結婚式会場と挙式テーマ

(挙式会場):セントラファエルチャペル御堂筋

(テーマ):子供のいる結婚式なので、家族のつながりを大切にアットホームな雰囲気で行えればと思いました。挙式は憧れの正統派を意識しました。

プリンセスネットを利用して感想

様々な希望に対応していただき誠にありがとうございました。

DVDが出来上がるまで特に不便を感じることもなかったです。

子供が私達を紹介してくれるこのプロフィールムービーは、ゲストからのウケも大変良く、可愛いと言ってくれたり笑い声も聞こえてきました。

ステンドグラスが美しいチャペルにて(実際の挙式風景)

バルーンや写真などが可愛いウェルカムスペース(実際の写真)

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/ハッピー

プロフィールムービー
ハッピー

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は素敵なお写真とお手紙をお送りくださり大変ありがとうございました。
    美しいステンドグラスのあるチャペル、素敵ですね。
    お子様がいらっしゃるということでなかなか用意に時間を割くことができないかと思いますが、出来上がりまで特に不自由を感じることなく完成まで繋げられたというお話を聞くことができ、私達嬉しいです。
    きっとうまく時間をコントロールされてご対応頂けたのだろうと思います。
    ありがとうございます。
    10年後20年後も見ていただけるようなアットホームなプロフィールムービーを目指して作成したハッピーでもありますので、今後も家族の宝として大切にして頂けたらと思います。
    この度は重ねてご利用ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加