2019.8.4挙式 東京都 Wご夫婦(プロフィールムービー、手紙ムービー制作)

オリジナルな映像に仕上がりました

挙式会場と挙式テーマ

(挙式会場):東京會舘

(テーマ)大人の感謝と感動を届ける式

(こだわり)「THE 王道」が嫌で、カワイイは一つもなし

(出典)https://www.kaikan.co.jp/marunouchi/wedding/ceremony.html(東京會舘HPより)

プリンセスネットを利用して感想

当日のお手紙では絶対泣いてしまい、せっかくの文面が伝わらないと思い、レタームービーをお願いしました。

「手紙ムービー/サンクステロップ」を制作しましたが、映像と手紙の内容がリンクされていたため解りやすく、なおかつ自分の字でもあったので、両親にも形として残るものとして喜ばれました。

さらに私の要望で音楽を伸ばしてくれたり、オリジナルな映像を作れたことで友人からも褒められました。

細やかなご対応で安心して制作ができました。

ありがとうございました。

会場内での撮影写真

当日披露宴会場での上映シーン

このお客様が上映したムービー

「プロフィールムービー/BEGIN」

手紙ムービー/サンクステロップ

手紙ムービー
サンクステロップ

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    素敵な披露宴でのお写真とお手紙を下さりましてありがとうございました。
    新郎新婦様の白のご衣装もとても似合っておりますね!
    またインターコンチネンタル東京ベイ様、やはり会場からの長めも素晴らしいですね。

    今回「オープニングムービー/グラフィティ」をお選びいいただきましたが、動画全体の質の高さまたBGMも気に入っていただけたということで大変嬉しかったです。
    また納期に関しましてご意見を頂戴することができましてありがとうございました。
    貴重なご意見としてとても参考になりました。

    これからもその素敵な笑顔でお二人幸せなご家庭を築いていってください
    この度はムービー制作のご利用誠にありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加