2021.5.9挙式 埼玉県 N様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

GW中の対応も良かった

披露宴会場・挙式のテーマ

挙式披露宴会場:ラヴィス・ヴィラ・スイート

コロナ渦での結婚式でしたので、ご参列していただいた方々に感謝をしながら元気になってもらえるように心がけました。

会場イメージ(公式HPより)

出典:https://www.lvs-wedding.jp/

プリンセスネットを利用して感想

式前にバタバタしてしまい当日に間に合うか心配でした。

LINEで相談できたところも安心できました。またメールに返信も早くGW中でしたが日程調整をしてもらい特急対応に切り替えてもらったり、本人特定機能もちょうど探していたような機能だったのでとっても良かったです。

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/YOURSTYLEのイメージ写真

プロフィールムービー
/YOUR STYLE

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度はご結婚おめでとうございます。
    またお式から間もないのにも関わらずこのようなお手紙をお送りくださり誠にありがとうございました。

    N様はコロナ渦で挙式が延期するなどなかなか思うようにならずスケジュールを組むのにも苦労されたということでした。
    確かに今年だけでみても緊急事態宣言が出たり伸びたりなど2ヶ月先ですらどの様になるのかもわからない中、それに向けて準備をされるというのは、想像するだけでも相当なご苦労があったと思います。
    そのような中ゲストの方々に感謝と元気になってもらえるように心がけながら式を挙げられたのは本当に素晴らしいことだと思います。
    本当にお疲れさまでした。

    また途中で特急対応に切り替えるなどかなり準備もバタバタだったかと思いますが、お忙しい中ありがとうございました。
    LINEやメールなどのご返信も早くして頂けたのでこちらとしてもとてもスムーズに制作が完了することができたかと思います。

    まだまだコロナが収まるまでに時間がかかるとも言われておりますが、お体に気をつけてくださいね。
    弊社もN様のような方が一人でも増えますよう微力ながらお力添えさせていただきたいと思います。
    この度はプリンセスネットをご利用いただきまして誠にありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加