2019.12.1挙式 埼玉県 T様ご夫婦(プロフィールムービー、エンドロール制作)

笑いあり、涙ありで大変高評価でした!

結婚式会場と挙式テーマ

(挙式会場):アーセンティア迎賓館柏

(テーマ):「感謝」

親族と親しい友人数名だけを招き、全体で20名くらいのアットホームな挙式を行いました。
大げさではなく、砕けすぎず、程よくフォーマルにゲストにくつろいでもらえるような式となるようにこだわりました。

エントランスへと続くアプローチが特徴的(アーセンティア迎賓館柏)

光×緑×水のコントラストが美しいチャペル

(出典元)https://www.tgn.co.jp/hall/chiba/at/(アーセンティア迎賓館柏HPより)

プリンセスネットを利用して感想

プロフィールムービー「BEGIN」:程よくフォーマルにしたいというこだわりにあったデザインと構成だったので選びました。

初期政策のタイミングで十分イメージどおりでしたが、3曲目の音楽を自然な切りのいいところで合わせていただけたので、より完成度の高いものになったかと思います。

エンドロール「ドリームライト」:写真ピッタリオプションを選んでよかったです。

音楽とスクロールまた画像の表示タイミングがぴったり合い、1曲聞かせる感じでゲストの友人も「感動して泣いた」と言ってくれました。

こちらも完成度の高い保存版になったと思います。

このお客様が上映したムービー

「プロフィールムービー/BEGIN」

エンドロール/ドリームライト

エンドロール
ドリームライト