2020.11.14挙式 栃木県 N様ご夫婦(オープニングムービー制作)

登場を盛り上げてくれた!

結婚式会場

(挙式会場):シャルマングラン マリアージュ

出典:https://www.blancneige.jp/

挙式のテーマ

アットホームな暖かな雰囲気の中で楽しめる挙式にしました。

プリンセスネットを利用して感想

挙式が当初の予定から延期となってしまいましたが、一度作った映像の日付を無料で直してもらえるなど、丁寧な対応をして頂けてありがたかったです。

オープニングムービーを制作していただきましたが、短い時間の中で2人の簡単な紹介がわかりやすく伝わり、登場シーンを盛り上げてくれました。

また制作準備キットも手順などの説明がわかりやすく、作りやすかったです。

ありがとうございました。

このお客様が上映したムービー

オープニングムービー/グラフィティ(生い立ちなし)のイメージ画像

オープニングムービー/
グラフィティ(生い立ちなし)

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度はプリンセスネットにてムービーのご制作をお承りさせていただくことができましたこと、大変ありがとうございました。
    コロナ渦ということで、挙式を断念される方も多くいらっしゃる中、こうして幸せそうなお二人のお写真やお手紙を拝見することができて、弊社といたしましても大変うれしく感じております。
    また挙式の日程がずれての対応ということで再納品となりましたが、ご満足いただける対応をさせていただく事ができてよかったです。
    今年もまだまだコロナ渦が収まるまでは、なかなかやりたいことができないなどフラストレーションが溜まる場面も多くあるかもしれませんが、このような状況だからこそお二人力を合わせて乗り切っていかれることを切に願っております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加