2020.10.11挙式 兵庫県 T様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

大満足のムービー

披露宴会場・挙式のテーマ

(挙式会場):ホテルオークラ神戸

(テーマ):親族婚だったため、昔からお世話になっている親族に喜んでもらえるようにいろいろ考えました。

(出典元)https://www.okura-nikko.com/ja/japan/kobe/hotel-okura-kobe/

プリンセスネットを利用して感想

インターネットでプロフィールムービー制作会社を探していたところ、数ある中からプリンセスネットを見つけ、自分たちの雰囲気にとてもあったサンプルムービーに出会うことができました。

親族のみでの挙式であったため、写真の内容はできるだけ今までお世話になった身内と写っている写真を迷人に作成していただきました。

写真と音楽のタイミングも丁度良く、当日ゲストの反応も笑いと涙ありで大盛りあがりし、とても幸せな時間でした。

大満足のムービーを作成して頂き、本当にありがとうございました。

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/YOURSTYLEのイメージ写真

プロフィールムービー
/YOUR STYLE

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は数あるムービー制作会社の中からプリンセスネットをお選び頂き誠にありがとうございました。
    笑いあり涙ありと楽しい時間を過ごせたと言っていただくことができてこちらとしても大変光栄でございます。
    日頃お世話になっている方々にいかにして喜んでもらうのかを考えてご準備に当たられたという点や、写真の構成も身内の方々との写真をメインにされたところなども含め、おもてなしの気持ちを伝える1つの演出として役に立つことができたのなら非常に良かったです。
    これからもご家族仲良く末永くお幸せに!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加