2020.12.13挙式 愛知県 M様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

素敵な感じに仕上げて頂けました

披露宴会場・挙式のテーマ

(挙式会場):名古屋マリオットホテル

(テーマ):大人可愛いをテーマにピンクの花やウェッディングケーキもピンクにしました。

名古屋マリオットホテル

(出典元)https://www.associa.com/nma/wedding/concept/

プリンセスネットを利用して感想

写真を選んで送るだけで素敵な感じに仕上げて頂けて嬉しかったです。

式では準備などで忙しかったので自分たちで作る暇がなかったけど、プロフィールムービーは式で使いたかったので、プリンセスネットさんにお願いをしてよかったです。

親戚や友人たちからも「可愛いプロフィールムービーで二人の生い立ちもわかって良かったよ」と言ってもらうことができました。

DVDも貰えたので、式の後も夫婦で見返すことができていい思い出になりました。

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/ペールカラー

プロフィールムービー/ペールカラー

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は弊社プリンセスネットにてプロフィールムービーを作成させて頂けまして誠にありがとうございました。
    結婚式当日のお二人の素敵な笑顔を拝見することができまして大変安堵しております。
    ムービー制作に関しましても、前撮り写真を使用したり、スポーツをしているお写真だったりと見ごたえのある映像内容になっておりましたね。
    ゲストの皆様も臨場感たっぷりのムービーにとてもご満足頂けていたのではないでしょうか。
    私達プリンセスネットもこうしてたくさんの皆様から素敵なご感想を頂くことができより一層素敵な思い出づくりのお手伝いができますよう励んで行きたいと思います。
    これからもお二人仲良く素敵なご家庭を築いていってくださいね。
    この度は本当にありがとうございました。(^o^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加