2023.4.30挙式 福島県 F様ご夫婦(プロフィールムービー、手紙ムービー制作)

親切丁寧な対応が良かった

披露宴会場・挙式のテーマ

挙式披露宴会場

披露宴会場:ホテルハマツ 8階スカイバンケット

ゲスト人数

50名

購入した商品は?

プロフィールムービー/ハッピー

プロフィールムービー
ハッピー

手紙ムービー/サンクステロップ

手紙ムービー/サンクステロップ

商品を決めた理由は?

プロフィールムービーに限らず、どこかの演出の一部で子供を出演させたかったから。

手紙ムービーは手書きというところが良く、実際にプレゼントとしても使えそうだったから選びました。割引が効く点も購入理由の一つでした。

商品のクオリティや満足度は?

★★★★★(星5)

満足度の理由は?

子供が女の子ということで、ピンク色のタイプを制作していただきました。

子供の写真を事前に準備するところは、改めてどういう映像にしようかというところで旦那と相談しながら写真をたくさん撮れたので、楽しく準備ができました。

切り抜き部分も凄く綺麗に切り抜かれており、可愛く出来上がっていました。

ゲストからも笑い声が聞いた瞬間には、作ってよかったなぁと改めて思えました。

手紙ムービーもクオリティは十分でした。

凄くシンプルなデザインだったので、メッセージがメインということで、文字の綺麗さには凄く慎重に書きました。

その甲斐もあり、写真屋音楽とも凄くマッチしている映像に出来上がり、両親も涙を流して喜んでくれていました。

こちらも作ってまた上映できて良かったなと思っています。

プリンセスネットを利用して感想

スケジュール通りにかつスピーディに連絡もくれますし、相談などもLINEで行えるので、あまり心配することなく出来上がった気がします。

映像の出来上がりや修正、精算のタイミングなど、都度連絡をくれますし、いつまでに何をやらないといけないかもわかりやすく伝えてくれました。また連絡が遅れた場合も向こうからメッセージをくれるなどしました。

修正期間ギリギリで修正の相談をした際にも、スケジュールをずらして対応してくださるなど、こちらの要望にもしっかりと応えてくれる親切な会社さんだと感じました。

映像のクオリティも満足で、キャンペーンやその他の割引なども使えたので、当初思っていた金額よりも安く利用できたのも良かったです。

自分で作っていたら多分こんなうまい感じには作れなかったと思います。
素敵な出会いに感謝です。

ありがとうございました。

サービスを通じて全体的な満足度は?

★★★★★(星5)

満足度の理由は?

親切丁寧な対応が良かった。

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度はプリンセスネットにて結婚式ムービーをお作り頂き、誠にありがとうございました。
    私共も、お子様3人でのお写真を拝見させていただくことが出来、映像演出の一端を担わせて頂いた身として嬉しい限りでございます。
    プロフィールムービーのハッピーは何年後も家族で見返せる家族ムービーとしてもおすすめしているプロフィールムービーでございます。
    お子様の記念日や家族の記念日、はたまたお子様が大きくなった際には、またどこかで家族の歩みを振り返るきっかけとしてムービーを見返して頂けると嬉しく思います。
    これからも家族で力を合わせて素晴らしいご家庭を築いていってくださいね。
    この度は素敵なお手紙誠にありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加