2021.7.2挙式 新潟県 I様ご夫婦(オープニングムービー制作)

大満足のオープニングムービーとなりました!

披露宴会場・挙式のテーマ

挙式披露宴会場

ブライダルステージ デュオ・グランシャリオ

イメージ画像

(出典)https://www.duo-gc.com/(ブライダルステージ デュオ・グランシャリオHP より)

挙式・披露宴のテーマ

みんなが楽しめて、笑いあり、涙ありの感動に包まれる結婚式!

自分たちのやりたいおもてなしをして、どの場面でも印象に残るように工夫しました。

プリンセスネットを利用して感想

以前にプロポーズ用のサプライズムービーも利用させて頂き、とても素敵なムービーが出来たので、今回の結婚式のオープニングムービーも作っていただきました。細かな要望にも丁寧かつ迅速に対応して頂き、ゲストの皆様にも大変満足していただいた様子でした。

映像と音楽のタイミングも合っていて、大満足のオープニングムービーとなりました。

希望通りに制作をしていただきまして、本当にありがとうございました。

このお客様が上映したムービー

オープニングムービー/BEGIN(color)

オープニングムービー/
BEGIN(color)

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    ご結婚おめでとうございます。
    この度はプリンセスネットをお選びいただき本当にありがとうございました。
    また素敵なお手紙とお写真をお送りいただきましてありがとうございました。

    ゲストに囲まれたお二人の笑顔が本当に素敵で、なんだか見ているこちらも幸せな気持ちにさせてくれるような本当にいい表情でいいお写真でしたね。
    またコロナ渦ということもありながら、マスクもすることなくゲストの皆様も一緒にお祝いすることが出来ていたようで本当に嬉しい限りでした。

    今回オープニングムービーのBEGIN(color)をご制作させていただきましたが、お写真はいつもおふたりとも笑顔笑顔でゲストの皆様も本当に癒やされた結婚式となられたのではないかと思います。
    これからもその素敵な笑顔を大切に仲良く素敵な家庭を築いていってくださいね!
    お二人の末永い幸運をお祈りしております。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加