2022.2.11挙式 東京都 T様ご夫婦(オープニングムービー、プロフィールムービー制作)

満足の出来でした!

披露宴会場・挙式のテーマ

挙式披露宴会場

セントグレース大聖堂 LEXINGTON 5TH CLUB

(出典)https://www.bestbridal.co.jp/tokyo/stgrace_aoyama/(セントグレース大聖堂公式HPより)

挙式のテーマ

テーマは「上質で憧れの披露宴」でした。

素敵なチャペルと披露宴会場で最大限ゲストの皆さまをおもてなししたく、写真撮影の時間を眺めに設けたり、ゲスト全員との写真を撮ったりなど、全員で作り上げる結婚式を目指しました。

プリンセスネットを利用して感想

落ち着いた雰囲気のある会場を選択したこともあり、上映するムービーもその雰囲気にあった映像にしたいと思っていました。

会場で制作をお願いすることも考えましたが、気に入ったデザインが無かったこと、また写真枚数やメッセージなど変更できる点が極めて限定的だった所もあり、より自由度の炊きあ映像制作を行ってくれる会社をインターネットで探しました。

その所、会場の雰囲気にもあり、また事前のLINE相談などでも印象の良かったプリンセスネットさんでお願いをすることにしました。

初めてこういう所で申し込んだということもあり、流れなどあまりよく理解していない状態での依頼でしたが、LINEで対応してくれた方や担当の方も電話やメールで丁寧に教えて頂けたので、完成までさほど不安がることもなく完成に繋げることができました。

オープニングとプロフィールムービーの2本をお願いしましたが、割引も利用できたので会場の1本分以下の値段で作っていただくことができました。

また内容も写真を追加するなど制作途中での映像チェックも行え、また修正もして頂けたので、自分たちのイメージしていた内容にセンスよくして頂けました。

相談もできることできないこと、また何をしたらお金がかかって、何だったら無料で行ってもらえるのかなども詳細に教えて頂けたので、本当に良心的な会社様だと思います。

披露宴当日も皆様静かにそして集中してご覧いただけていましたし、数人には映像キレイだったね!と褒めて頂き満足しています。

担当の渡辺様本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

このお客様が上映したムービー

オープニングムービー/BEGIN(シック)

オープニングムービー/
BEGIN(シック)

プロフィールムービー/サンドアート

プロフィールムービー/
サンドアート