2022.3.19挙式 長崎県 I様ご夫婦(プロフィールムービー、オープニングムービー制作)

想像以上にクオリティの高い映像

披露宴会場・挙式のテーマ

挙式披露宴会場

ベイサイド迎賓館長崎

(出典)https://www.tgn.co.jp/hall/nagasaki/bgn/(ベイサイド迎賓館長崎公式HPより)

挙式のテーマ

二人のテーマは「ナチュラル」でした。

自分たちらしさを出しながらも、無理でず自然な感じでおもてなしできるように準備しました。

プリンセスネットを利用して感想

愛犬2匹も登場できること、またちょっとしたサプライズで笑ってもらおうと思い、プロフィールムービーのアニマルショーを選びました。

オープニングムービーはセット割も聞くということ、またプロフィールムービーで少し面白い演出振ったこともあったので、シンプルかつスタンダードにおもてなしができるミニョンを選択しました。

プロフィールムービーは好きなペットの写真をペットごとに1枚送り、それでが切り抜き加工されて表示をされるのですが、映像の演出とも相まって動きのある楽しいムービーに仕上がりました。

コメントも「〇〇ワン」だったり「☓☓にゃー」とペットになりきってコメントした所も笑って頂けて、とても和やかな時間が流れました。

オープニングムービーも同じく二人の切り抜きが表示されるものでしたが、こちらは前撮り写真を使ってもらったので、想像以上にクオリティの高い映像となりました。

総じてどちらのムービーもとても満足度の高いムービーに仕上げてくださいました。
準備する際や修正を行う際にも担当者の方に電話やメールで色々聞けたので、とてもやりやすかったです。
メールの返信もすぐに返してくれるので、連絡待ちで時間を割かれることもありませんでした。

素敵なムービーを制作して頂き、誠にありがとうございました。
大変記念になる1日を過ごすことができました。

※注意点
切り抜きに関しては、基本的に送ったものを加工してくれる形になるので、暗い写真を送ってしまったり、写真の端が切れてしまっているものを送ってしまうと、そのまま切り抜かれてしまって変な感じになってしまったりということも考えられるので、撮影する際や準備をする際には少し気をつけたほうがいいと感じました。

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/アニマルショー

プロフィールムービー/
アニマルショー

オープニングムービー/ミニョン

オープニングムービー/
ミニョン