2022.10.8挙式 福岡県 S様ご夫婦(オープニングムービー制作)

電話やLINEで直ぐに相談できるのが良かった

披露宴会場・挙式のテーマ

挙式披露宴会場

披露宴会場:ララシャンス 博多の森

挙式のテーマ・こだわり

できるだけコロナの事を忘れて一人ひとりが楽しめるようにガーデンウェディングを選択しました。緑に囲まれたアットホームな空間ができればと思っておりました。

プリンセスネットを利用して感想

当日はお天気にも恵まれ、挙式も予定通り外で行うことができました。

ゲストの皆様も時折マスクを外して歓談して頂けるなど、一時でも今日という日を楽しんでもらうことができて私達も本当に嬉しかったです。

制作して頂いたムービーは、披露宴での登場シーンで上映しましたが、会場の装飾の雰囲気とも合い、皆様笑顔と拍手で私達を迎えてくださったので、本当に作ってよかったと実感しました。

ゲストの友人からも「おしゃれなムービーだったね!」なんて声をかけてもらえて嬉しかったし、何よりすごく綺麗に撮って頂いた前撮りをこんな形で皆様に見てもらうことができたことが、本当に嬉しかったです。

制作については、準備段階でなかなか写真を選びきれずスケジュールがずれてしまったりなどもありましたが、なかなか連絡できなかった時も担当の方から声をかけてくださるなどして頂けたので、色々相談もしやすかったです。

また、画像をスクリーンショットで送ってしまったこともありましたが、その場合もそのまま作るのではなく、画質が小さくなって荒くなってしまう可能性があるなど、電話などでも色々教えてくださったので、大変助かりました。

写真の送り方は、メール添付で送るなど少し操作方法に戸惑うこともありましたが、電話やLINEで直ぐに相談ができるので、安心して準備できると思います。

受取については、完成品の受取日から2日以内に会場に持ち込む必要があったのですが、予め受取日や時間指定が使えたので、そのあたりも助かりました。

このお客様が上映したムービー

オープニングムービー/モダン

オープニングムービー/モダン