2023.5.4挙式 東京都 S様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

自分たちもゲストも大変満足の映像になった

披露宴会場・挙式のテーマ

挙式披露宴会場

披露宴会場:ホテル雅叙園東京

ゲスト人数

56名

購入した商品は?

 

商品を決めた理由は?

会場の落ち着いた雰囲気とも合っており、値段やクオリティを考えても恥ずかしくないものが作れると感じたから。

プリンセスネットを利用して感想

先日ホテル雅叙園東京にて滞りなく挙式を行うことが出来ました。

まずはじめに素敵なプロフィールムービーをお作りいただくことができ大変感謝致しましております。

ありがとうございました。

今回神前式を雅叙園様で行う予定でしたので、プロフィールムービーも和のタイプのものを探しておりました。その中で、前撮りなど和の雰囲気の写真を入れてもしっかりと内容のあるものが作れそうと感じたため、プリンセスネットさんにお願いをしました。

プリンセスネットさんには、LINEのお問い合わせで何度か事前に確認をさせていただいてから依頼をする流れとなりましたが、その際にもしっかりと的確にできることや注意すできことなどをレクチャーしていただくことができたところも凄く好印象でした。

本番当日やはりお色直しの際にプロフィールムービーを流したこともあり、ゲストの方々が実際に見ているところには居合わせることができませんでしたが、ゲスト同士話をしている声や少し笑いも出ている和やかな雰囲気を扉越しに感じることができました。

また親戚からも「映像良かったよ」とか「懐かしい写真がたくさんあったね。大きくなったね。」とかたくさん言ってもらえたので、少しは私達の感謝の気持が伝わったのではないかと大変嬉しく思いました。

写真やコメント変更など修正の際には色々対応していただきましたが、スケジュール通りにいいものを仕上げてくださったプリンセスネットさんには大変感謝しております。

また友達が結婚式を挙げる際にはおすすめしたいと思います。

サービスを通じて全体的な満足度は?

★★★★★(星5)

満足度の理由は?

大変満足のサービスだったから

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度はプリンセスネットにて結婚式ムービーをお作り頂き、誠にありがとうございました。
    お写真拝見させていただきました。
    ゲスト様全員と撮られたお写真は皆様すごく笑顔で、またお二人のご衣装もとても美しく良い結婚式となったんだなぁと感じておりました。
    今回お作りさせて頂いたムービーでも、前撮りの色打掛の写真を使用させていただきましたが、凄くシックで大人なカッコいいムービーとなっておられましたね。
    実例としてもご紹介させていただきたいほどのクオリティでございました。
    これからもスタッフ一同末永いお二人の幸せを願っております。
    この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
    素敵な出会いに感謝です(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加