2023.2.25挙式 長崎県 Y様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

ゲストに楽しんでもらえて大満足でした

披露宴会場・挙式のテーマ

挙式披露宴会場

ルークプラザホテル(長崎県)

挙式披露宴のテーマ

みんなに楽しんでもらえるアットホームな式

結婚式でこだわった点

可愛らしい雰囲気で装飾などを統一し、手作り感を出しました。

ゲスト人数

120名

購入した商品は?

商品を決めた理由は?

参列者の皆様が登場できるように写真をたくさん使いたかったため

また、可愛らしい雰囲気が好みだったので選びました。

商品のクオリティや満足度は?

★★★★★(星5)

上記理由は?

申し分なく素晴らしかったから

サービスを通じて全体的な満足度は?

★★★★★(星5)

上記理由は?

スタッフの方が親切だった上、色々な対応も柔軟に行ってもらえたから。

プリンセスネットを利用して感想

他社の制作会社やホテルと比べて安価であったのが一番の理由だが、デザインの多さや写真配分を無料で変更してもらえる対応も良かった。

実際に利用してみて、スタッフの方が親切丁寧で良かった。
また商品のクオリティも申し分なく素晴らしかった。

ゲストの反応も良かったとの声が多く、楽しんでもらえたようで大満足でした。

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は数ある結婚式制作会社の中からプリンセスネットをお選び頂きまして誠にありがとうございました。
    同郷長崎での結婚式ということもあり、わたしたちもお申し込みを頂いた時、またお写真やご感想を頂けたときの感動はひとしおでございました。

    今回ご制作させていただいたプロフィールムービーは「ペールカラー」という商品でございましたね。
    写真枚数も多く、また可愛らしいところが良かったということでお選び頂けて幸いでございます。

    これからもお客様のような素敵な笑顔で結婚式をしてもらえるようなそんな結婚式ムービーをたくさん作っていきたいと思っております。
    素敵なお写真ならびにご感想誠にありがとうございました。
    お二人に幸せが続きますようお祈りしております。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加