2022.12.18挙式 東京都 K様(オープニングムービー制作)

「可愛かった」「ワクワクした」と言ってもらえた

挙式披露宴会場・テーマ

挙式・披露宴会場

カサ・デ・アンジェラ青山

挙式披露宴のテーマ

チャペルや会場の雰囲気とも合うようにモダンクラシックな感じを目指しました。

結婚式でこだわった点

自分が所属している合奏団による生演奏を行いました。

ゲスト人数

54名

購入した商品は?

 

商品を決めた理由は?

テーマのクラシックな感じで統一したかったので、この商品を選択しました。

商品のクオリティや満足度は?

★★★★(星4)

上記理由は?

少し写真枚数を増やしたりしたかったが、持ち込みまでの期限が迫っていたので日数的に難しいと言われてしまった。

その他の要望については、要相談という感じだった。
私の場合は、スタートの画面をカラーのものにしたかったので、そこを相談した所、無料ですぐに対応してもらえました。

画質も良く、映像のクオリティについては総合的に満足しています。

サービスを通じて全体的な満足度は?

★★★★★(星5)

上記理由は?

マイページからアップロードをするのかなと思っていたので、当初素材の提出の仕方は少し戸惑いました。

ただ、データも現像写真も使えるということもあったので、マイページだけで済む人もあまりいないのかなとも思ったりもしたので、現像写真は郵送で送って、データはLINEで送るという送り方でもいいのかなとも思いました。

カスタマイズについても、できることと出来ないことをわかりやすく説明してくれたので、良かったです。担当さんの返信も早く、やり取り等で困ることはありませんでした。

プリンセスネットを利用して感想

とても可愛いムービーを作ってくださってありがとうございました。

オープニングムービーで招待客の写真を入れるのは珍しかったようで、招待客にも喜んでもらえました。(二人の箇所をゲストも交えた形にカスタマイズしてもらいました)

式当日に「かわいかった」「わくわくした」と言ってもらえて良かったです。またケースも可愛く手元にも残って来れなかった友人にも見せることが出来て良かったです。

作るのも写真と文章を送るだけなのでとても簡単で質問もメールでやり取りができるので便利でした。

ありがとうございました。

  

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は数ある結婚式制作会社の中からプリンセスネットをお選び頂きまして誠にありがとうございました。
    凄く素敵な会場様でしたね。
    前撮り写真では意見した際の本格的なチャペルには驚きでした。
    あれこそ圧巻という言葉がピッタリだと思いました。

    今回ご制作させていただいたオープニングムービーは「BEGIN(シック)」という商品でございましたね。
    写真をカラーに替えたり、メッセージを変更したりと、お客様らしい映像に仕上げることが出来ましたこと、大変光栄でございました。

    これからもお客様のような素敵な笑顔で結婚式をしてもらえるようなそんな結婚式ムービーをたくさん作っていきたいと思っております。
    素敵なお写真ならびにご感想誠にありがとうございました。
    お二人に幸せが続きますようお祈りしております。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加