2023.6.10挙式 千葉県 I様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

丁寧な対応がすごく良かった

披露宴会場・挙式のテーマ

披露宴会場

ザ オーク ガーデン (THE OAK GARDEN)

挙式のテーマ・こだわった点

挙式のテーマは「繋がり」

アットホームで皆で盛り上がれる式、他とは違った式をイメージしていました。

ゲスト人数

62名

上映したムービーは?

商品を決めた理由は?

生まれも育ちも全く違う二人が色々な過程を経て出会えたというコンセプトに共感が持てたから。

商品のクオリティや満足度は?

★★★★★(星5)

上記理由は?

サンプルムービーでイメージの想像はついていたので、制作の準備などもしやすかったです。

作りもたくさんムービーが入っており、個人的にも全体的にも満足のムービーになりました。

サービスを通じて全体的な満足度は?

★★★★★(星5)

上記理由は?

大満足の内容だったから。

プリンセスネットを利用して感想

色んな種類のプロフィールムービーがあったことや、サンプルムービーも置いてあったので、制作後のイメージが湧きやすかったと思います。

利用してみての感想は、LINEで修正などのやり取りができたところが安心で良かった点でした。

またやり取りのスピード感も早くスムーズで、丁寧な対応もすごく良かったです。

ありがとうございました。

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度はお忙しい中ご感想をお聞かせ頂けまして誠にありがとうございました。
    コンセプトに共有していただくことができ、デザインを担当したものも大変嬉しいと話しておりました。
    今回プロフィールムービーのクロスストーリーをご制作させていただきましたが、お客様もおっしゃられていた通り、コンセプト並びにイメージムービーも入っていて、自分たちらしさをテーマに掲げられる新郎新婦様からも人気のある商品でございます。
    今後もその素敵な笑顔で素晴らしい家庭を築いていってください!
    この度はプリンセスネットにて結婚式ムービーをご制作させて頂き、誠にありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加