2023.5.27挙式 熊本県 N様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

コスパがすごく良かった!!

結婚式・挙式のテーマ

披露宴会場

ザ スタイル オブ エクセレント(熊本県)

結婚式のテーマ・こだわった点

感謝・アットホーム・和風の3点にこだわりました。

ゲスト人数

44名

上映したムービーは?

商品を決めた理由は?

◯デザイン
前撮りの写真を使いたく、和装によく合う雰囲気だったから。

◯価格
コスパが良い!とてもおしゃれだし、オプションを付けても低価格だったから。

商品のクオリティや満足度は?

★★★★★(星5)

上記理由は?

コスパもよくとてもおしゃれに仕上がっていたから。

サービスを通じて全体的な満足度は?

★★★★★(星5)

上記理由は?

LINEのやり取りが便利。画質が綺麗。おしゃれなデザイン。

おまけにレスポンスも早く、何と言ってもコスパが良かったから!!

プリンセスネットを利用して感想

様々なサイトや映像サンプルを観ましたが、和装のムービーによく合うデザインがプリンセスネットさんにありましたので選びました。

素材の提出方法として、データはLINEで、現物は郵送でという方法で送りましたが、とてもスムーズでレスポンスも早かったので、安心してやり取りができました。

また新婦がどこにいるのかがわかるように要望したところ、とても可愛く印をつけてくださった点も嬉しかったです。

ゲストからは「とてもオシャレだった」と感想を頂きました。

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度はプリンセスネットにてプロフィールムービーをご制作させていただきまして誠にありがとうございました。
    和装ムービーをお探しだったということで、弊社のBEGIN(和風)を気に入って頂けたという点、大変嬉しかったです。
    現在プリンセスネットでは、お客様のやり取りについてはLINEを通じて行っておりますが、お客様のご心配事やご不安ごとを少しでも早く解決させて頂けるようにと、始めたサービスでございます。
    これからもお客様のように1組でもコスパが良かった!と満足して頂けるように、全力でサポートさせていただきたいと思います。
    重ねてこの度はプリンセスネットの結婚式ムービー制作サービスをご利用頂き誠にありがとうございました。
    素敵なご家庭を築いていってくださいね!(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加