2023.4.9挙式 広島県 Y様ご夫婦(プロフィールムービー、オープニングムービー、エンドロール制作)

親身になって対応してくれる優しい会社でした

結婚式・挙式のテーマ

披露宴会場

ノートルダム広島(広島県)

結婚式のテーマ・こだわった点

挙式のテーマ:「アットホームな全力で感謝を伝える式」

こだわった点:一部の人に負担をかけないように、ただ美味しい食事を囲みながら皆様と歓談できる時間をたくさん作りました。

ゲスト人数

49名

上映したムービーは?

商品を決めた理由は?

写真の枚数が丁度良かったのと、おしゃれで優しい雰囲気な所がお気に入りです。

商品のクオリティや満足度は?

★★★★★(星5)

上記理由は?

写真お雰囲気にも合っており、とてもおしゃれに出来上がりました。(プロフィールムービー)

サービスを通じて全体的な満足度は?

★★★★★(星5)

上記理由は?

制作途中はもちろん制作後まで、届いたムービーが自宅で映らない問題にまで親身になって考えてくれたので、とても親切でした。
(結局レコーダーの故障が原因で映らなかっただけだったんですが…)

プリンセスネットを利用して感想

たくさんの会社様のサンプルをお調べさせて頂き色々見ましたが、最後にもう一度見返したいなと思ったのがプリンセスネット様だったからです。

おしゃれでわかりやすく、年齢問わず誰が見ても心に伝わる素敵なデザインでした^_^

制作中も優しいご対応をして頂き、最初はどのようにムービーが作られるのだろうと不安もありましたが、気づけば安心しきっておりました。(笑)

ご担当者の方はじめプリンセスネットの方々には感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました!!

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は数ある映像制作会社の中からプリンセスネットをお選び頂きまして誠にありがとうございました。
    本当に素敵なチャペルと会場様で、すごくおしゃれな会場様でしたね。
    おしゃれなお二人にぴったりだと私も感じました。

    初めてのことで色々わからないことなども合ったかと思いますが、こうやってお二人の幸せそうなお姿を拝見することができ、
    この仕事をやっていてよかったと改めて感じられる瞬間でございました。

    これからもその素敵な笑顔で楽しい家庭を築いて行ってくださいね!
    応援しております。
    この度は誠にありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加