2023.5.4挙式 埼玉県 Y様ご夫婦(プロフィールムービー、オープニングムービー、エンドロール制作)

友人にも紹介したい

結婚式・挙式のテーマ

披露宴会場

ガーデンヒルズ迎賓館大宮(埼玉県)

結婚式のテーマ・こだわった点

挙式テーマ:ファミリー婚

こだわり:挙式の入場シーンで子供を最後に入場させるなど、家族愛を強く感じてもらえるような工夫をしました。

ゲスト人数

60名

上映したムービーは?

商品を決めた理由は?

二人の子供を主役にできる点です。
また写真を多く使用できたので、写真を選ぶ楽しさも生まれました。

商品のクオリティや満足度は?

★★★★★(星5)

上記理由は?

ゲストにも飽きずに見てもらうことができたように感じたから。

サービスを通じて全体的な満足度は?

★★★★★(星5)

上記理由は?

価格面、顧客への対応、ゲストの友人の反応など全てが良かったから。

プリンセスネットを利用して感想

利用して大正解でした。

ゲストも目を離さずに見てくれていましたし、画質も高く、写真も多く使えたので、ゲストも飽きなかったのではないかと思います。

やり取りについても随時、LINEを通じて返答も早く、披露宴まで短い期間の中、対応をいただき本当に助かりました。

私の友人にも結婚式を予定している者がいますので、ぜひ紹介したいなと思います。

ありがとうございました。

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は嬉しいお手紙を頂きまして誠にありがとうございました。
    ご本人様もそうですが、ゲスト様にもしっかりと楽しんでもらうことができるムービーというのが、私達もテーマにして制作をさせていただいておりますので、その点で楽しんで頂けたというところがとても嬉しくございました。
    ご家族皆様一丸となって素晴らしいご家庭を築いていってください(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加