2023.12.9挙式 東京都 O様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

クオリティもやり取りの誠実さも評価MAX

結婚式・挙式のテーマ

披露宴会場

表参道テラス(東京都)

出典元:表参道テラス公式HPより

結婚式のテーマ・こだわった点

テーマ:ゲストとの距離。
一人ひとり楽しんで頂けるような演出をたくさん行いました。

ゲスト人数

77名

上映したムービーは?

商品を決めた理由は?

デザインと短期間で制作して頂けるということでお願いすることに決めました。

商品のクオリティや満足度は?

★★★★★(星5)

上記理由は?

ムービーのクオリティについては、大満足の内容だったからです。

サービスを通じて全体的な満足度は?

★★★★★(星5)

上記理由は?

担当さんの制作途中でのやり取りの誠実さが好印象でした。

5段階で評価MAXです!

プリンセスネットを利用して感想

デザインや映像のみやすさ、また他社と比べて写真をたくさん使えた点で決めさせて頂きました。

制作中のやり取りも丁寧かつ誠実に対応してくださり安心感がありました。
商品のクオリティも高くとても気に入っております。

本番でもゲストから良いプロフィールムービーだったとの言葉をもらい、想像以上の反響で驚きました。

ありがとうございました。

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は数ある結婚式ムービー制作会社の中からプリンセスネットをお選び頂きまして誠にありがとうございました。
    挙式当日もゲスト様から想像以上の反響を頂けたというお言葉を頂けまして、わたしたちも本当に嬉しくございました。
    弊社では、結婚式ムービーの制作と提供を通して、結婚式を最高の1日と感じて頂けるよう、誠心誠意お客様と向き合わせていただいております。
    また今後に付きましても、O様のようにご満足頂けるようご要望に関してもお時間の許す限り対応させて頂きたいと考えております。

    この度はお忙しい中このような貴重なお手紙を頂戴することができ、誠にありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加