2018.6.9挙式 茨城県 N様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

リピートで購入しました

挙式披露宴会場・テーマ

挙式・披露宴会場

水戸プラザホテル(茨城県)

ゲスト人数

74名

購入した商品は?

商品を決めた理由は?

値段もお手頃でイメージしていた内容だったから。

商品のクオリティや満足度は?

★★★★★(星5)

上記理由は?

前回の動画作成時にクオリティが良いことは確認済みでした。 今回の映像についても、そこまでこだわりがあったわけではないですが、細かい手直しもスピーディに行って頂き、イメージしている内容に仕上げてくれたので良かったです。

サービスを通じて全体的な満足度は?

★★★★★(星5)

上記理由は?

サービス内容に対してお値段が安かった点で満足です。

プリンセスネットを利用して感想

以前両親の結婚記念日でプレゼント用にムービーを作っていただきよかったので、今回もぜひプリンセスネットさんで、と思いお願いをしました。 何より値段がお得でその上いい感じにムービーを作成して頂くことができ、大変満足しています。 またホームページでのムービーテンプレートの種類も多かった点も、選びやすくて良かったと思います。 修正ややり取りなどの対応も早く、メールで簡単にムービーも確認でき、スムーズに完成までつなげることができました。 素敵なムービーをありがとうございました。

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は弊社プリンセスネットで映像制作のご依頼を賜りまして誠にありがとうございました。
    また、今回のみでなく前回ご両親へのムービー作りがきっかけで、ご依頼を頂けたということで、スタッフ一同とても嬉しく思っております。

    お二人の笑顔もすごく素敵で、ウェディングケーキに乗っているみかん?の絵がとても可愛いです。
    新郎様にそっくりですね(*^^*) 

    ご感想と共にお送りいただいたアドバイスに関しては、今後のお客様に向けて改善を図っていきたいと思います。
    貴重なご意見誠にありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加