2018.10.20挙式 静岡県  K様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

質問に対するレスポンスも早かったです

挙式会場や挙式のテーマ

(披露宴会場):The House Aino(静岡県袋井市)

(テーマ):ナチュラルウェディングと少しハロウィン仕様にしました。ドレスは緑をメインに自然にいるイメージを大切にしました。

会場イメージ(The House Aino)

出典:http://www.the-house-aino.co.jp/

結婚式でこだわったポイントは?

花がたくさんというよりも自然にナチュラルにということを大切にしました。

あまりかしこまらずアットホームな式を作り上げたいと思ってました。

会場もアンティーク感を出してもらいました。

プリンセスネットを利用しての感想

注文の仕方がとてもわかり易くて、質問に対しても早く返信してくださるなど、安心して制作をしていただくことができました。

写真の流し方も良い感じで、両親も「いいプロフィールムービーだったね」と言ってくれました。

ウェディングケーキにシロップをかけているシーン

利用してみて思ったこと

★や♥などだけでなく、もう少し使える絵文字などがあると良かったなと感じました。

使用可能な記号は(♪・☆・♡・!・?)でした。

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/COOL(クール)

プロフィールムービー
COOL(クール)

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は披露宴当日のお写真並びに嬉しいお手紙をお送りくださり誠にありがとうございました。

    ナチュラルな雰囲気を大切にされていたということで、頂いたお写真の中にも随所に緑や自然な素材がふんだんに使われており、とても優しい雰囲気の中での結婚式が行われたんだなぁと感じさせてくれるようなお写真でしたね。

    またお手紙の中で感じたことで触れていただいた絵文字に関してですが、実はフォントによって出るものと出ないものがあったり、またあまりに絵文字が多いとまた文章的に初見のゲストが読みづらくなってしまう可能性があるためなどを理由に、確実に出る記号のみご利用いただけるようご案内をさせていただいておりました。

    ただ、上記の理由はあるにせよ、お客様の希望に沿うことができなかった点については、今後このようなことがないように前向きに改善に努めていければと思っております。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    お二人の笑顔が末永く続きますようスタッフ一同願っております。
    この度は弊社プリンセスネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加