2022.10.31挙式 東京都 K様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

全員が喜んでくれて嬉しかった!

披露宴会場・挙式のテーマ

挙式披露宴会場

グランドハイアット東京 グランドチャペル(東京都)

挙式披露宴のテーマ

装花に木などを使用したりすることでナチュラルさを出しつつもホテル婚の豪華さも演出しました。

ゲスト人数

70名

購入した商品は?

商品を決めた理由は?

POPな感じが楽しそうに感じたため。

チャペルの雰囲気とも合っている用に感じたため。

商品のクオリティや満足度は?

★★★★★(星5)

上記理由は?

申し分なし

サービスを通じて全体的な満足度は?

★★★★★(星5)

上記理由は?

不満に感じることは一切なかったため。

プリンセスネットを利用して感想

プロフィールムービーはPOPな印象にしたかったので、ミニョンを選んだことも含め満足のいく出来でした。

また友人なども全員喜んでくれていましたので、プリンセスネットさんで制作をお願いしてよかったです。

頂いていたスケジュール通りに進めようとしていたのですが、二人共仕事をしていることなどもあり、なかなかまとまった時間を取ることができなかったので、担当者の方にはスケジュールや修正の件で何度も相談をさせていただいたのですが、担当の方はやり取りもとても丁寧で優しくレクチャーして頂けたので安心してお願いをすることが出来ました。

ありがとうございました。

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    素敵なお写真とお手紙ありがとうございました。
    今回このような形でムービーを制作させて頂けましたこと、大変光栄でございました。
    当日のお二人も綺麗ですね。
    お写真を拝見することが出来て、映像をお作りさせていただいた身としてとても嬉しく感じております。
    チャペルも壮大でお美しい。

    これからもお客様のような素敵な笑顔で結婚式をしてもらえるようなそんな結婚式ムービーをたくさん作っていきたいと思います。
    素敵なお写真ならびにご感想誠にありがとうございました。
    お二人に幸せが続きますようお祈りしております。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加