2018.11.18挙式 埼玉県 N様ご夫婦(オープニングムービー、プロフィールムービー制作)

大満足です!!

挙式会場や挙式のテーマ

(披露宴会場):ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

(テーマ):アットホームで上品なイメージ。夜の式で夜景がとてもきれいな会場だったので、その雰囲気を壊さず、飾り付けにはなるべく成果を多く使いました。

ホテル内ロビーラウンジの写真

プリンセスネットを利用しての感想

「よくまとまっていて良かった!」と言われました。

オープニングムービーは絶対にカウントダウンがあるもので作りたいと思っていたのでそれができて嬉しかったです。

弟が式で自作のムービーを作ったのを私の両親は見ていたのですが、自作だと写真は多く載せられる反面、ページ繰りが早すぎたりがあって、やはりプロだと非常に見やすくわかりやすい仕上がりになっていたと言っていました。

使いたい音楽も使用できて大満足です。

余興を観覧しているシーン

二人笑顔でハイチーズ

プリンセスネットを利用して気になった点

全体として丁寧でわかりやすく特に気になることもないのですが、敢えて挙げれば、初回の写真変更が無料だったらもっと良かったなぁと個人的に思いました。出来上がりのイメージがやはり初めてだと掴みにくいので。

このお客様が上映したムービー

オープニングムービー
ミニチュア(生い立ちなしver)

プロフィールムービー/フラワー

プロフィールムービー
フラワー

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度はご結婚後なかなかお時間もない中このようなお手紙をお届けくださり誠にありがとうございます。
    コメントもさることながら、お写真もたくさん添付してくださり、昨今個人情報の関係でなかなか顔を出されたくないというお客様が多い中、今回のように会場のお写真や当日のお二人や会場内の雰囲気のわかるお写真をたくさんお届けいただいたことは、一結婚式の演出をお手伝いさせていただいた身として嬉しい限りです。

    映像に関しても、オープニングムービーでは音楽を明るいウキウキする曲に変更なさったり、ポイントポイントでちょっと笑ってしまいような写真を入れたりと、お二人のそのサービス精神が豊富でお優しい性格がムービーをご覧になった方々にも十分に伝わったのではないでしょうか。

    これらもその素敵な笑顔が耐えないようお二人で切磋琢磨していって楽しい家庭を築いていってくださいね。
    今後また別のどこかで今回のようにお二人に出会えることができれば幸いです。
    この度は本当にありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加