2019.6.15挙式 東京都 N様ご夫婦(プロフィールムービー、エンドロール制作)

画質も良くなるよう工夫していただけた

挙式会場と挙式テーマ

(挙式会場):ザ・リッツ・カールトン東京

(挙式テーマ):初夏の爽やかなイメージ

(こだわったポイント):ラグジュアリーでシックな大人婚にしたかった。
内輪の話だけになったり、学生ノリのような騒がしい雰囲気ではなく、失礼のない内容にしたかった

出典:https://www.ritzcarlton.com/jp/hotels/japan/tokyo/weddings(ザ・リッツ・カールトン東京HPより)

プリンセスネットを利用して感想

丁寧なメールをして頂き、レスポンスも早く、希望など1つ1つしっかりと聞いていただけた。

商品自体は特別な内容などには特にしてないけれど、安くできたのは良かった。

画質も良くなるよう工夫していただけたことも気遣いを感じた。

二人佇む新郎新婦

大人で落ち着いた会場の雰囲気

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/YOURSTYLEのイメージ写真

プロフィールムービー
/YOUR STYLE

エンドロール/ドリームライト

エンドロール
ドリームライト

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は誠にお忙しい中、このようなお手紙並びに挙式当日のお写真をお送りくださりまして誠にありがとうございました。
    頂いたお写真では少し緊張されているようなところも、お二人のこの式にかける本気度が垣間見える良いお写真ですね。
    会場もとても大人でラグジュアリーな雰囲気で、お二人の挙式テーマにぴったりの会場様でしたね。個人的にはさすがリッツカールトンは違うなぁとも感じました。

    今回ご制作させていただいたムービーは「プロフィールムービー/YOUR STYLE」「エンドロール/ドリームライト」でしたが、プロフィールムービーでは、牛をバックに撮ったお写真や、浴衣姿でにっこり笑ったお写真などお二人の幼い頃の雰囲気がすごく感じられる良いムービーになっていらっしゃいましたね。
    またエンドロールでは、グループごとにメッセージを入れるなど、ゲストのことを本当に大切に感じていらっしゃいるお二人なんだということがすごく伝わってくる温かな内容になっておりました。

    今後もその素敵な笑顔を絶やすことなく末永い幸せを願っております。
    この度は数あるムービー制作会社の中から弊社プリンセスネットをお選びいただきまして誠にありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加