2018.12.8挙式 千葉県 W様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

おしゃれなムービーができました

挙式会場や挙式のテーマ

(挙式会場):グランブリエ東京(東京都港区)

地上210m、空に浮かんでいるようなチャペルにて

出典:https://grand-briller.tokyo/(グランブリエ東京)

挙式のテーマとこだわった点

クリスマスをイメージ。ドライフラワーの装花など少しアンティーク調にまとめました。

披露宴歓談中でのワンショット

プリンセスネットを利用しての感想

ムービーの作りが良かったです。

カメラのフィルムの中に写真が入ってるなど普通のスライドショーではない工夫があり、オシャレでした。(ゲストにも言われました)

ありがとうございました。

チャペルで見つめ合う二人

サービス全体を通して感じたこと

特にありません。

ご対応もとても親切で、安心してお取引が出来ました。

このお客様が上映したムービー

ヴィンテージカメラ/プロフィールムービー

ヴィンテージカメラ
プロフィールムービー

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    結婚式が終わった後にもかかわらずこのような形でお手紙を頂くことが出来まして大変光栄に感じております。
    お写真とてもキレイでしたね!
    お二人で映られているチャペルでのお写真なんて、ほんとに天空のチャペルと言わんばかりの美しいお写真になっておりました。

    今回お選びいただいた「プロフィールムービー/ヴィンテージカメラ」が結婚式のテーマにもあったアンティーク調というところに通づるところがあった点、またビデオカメラの一部としてお二人が表示されるような演出なども気に入っていただくことが出来て、提供させていただいた私達としても嬉しい反応でした。
    また全体を通じて最後のDVDを渡す瞬間まで安心してお取引が出来たという点についても、安心して他のご準備ができるようにという気持ちでお客様にご対応させていただいている私達としても嬉しいご感想でした。

    これからも末永く幸せな家庭を築いていってくださいね。
    この度はご利用ありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加