2019.3.16挙式 神奈川県 T様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

ゲストからも素敵だったと言ってもらえた

挙式会場や挙式のテーマ

(挙式会場):ノートルダム横浜みなとみらい(神奈川県横浜市)

(テーマ):お世話になった方々への感謝をテーマにしました。

(こだわり):なるべくゲストの方々とお話する時間が取れるようにこだわりました。

会場イメージ

出典:https://www.notredame-yokohama.com(ノートルダム横浜みなとみらい 公式HP)

プリンセスネットを利用しての感想

とてもおしゃれで素敵なムービーにしていただきありがとうございました。

ゲストの方々からも素敵だったねと感想を頂けました。

横浜みなとみらいをバックにたたずむ二人

挙式当日での実際の上映シーン

このお客様が上映したムービー

「プロフィールムービー/BEGIN」

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    素敵なお手紙とお写真をお送りくださりましてありがとうございました。
    挙式をされた会場がみなとみらいエリアにあるということで、落ち着いた景色の中に映るランドマークタワーやコスモワールドの観覧車がとても印象的で素敵なお写真になっておりましたね。
    会場も夜景での挙式も人気の会場ということでしたが、バンケット内の装飾もとてもオシャレで今回お選びいただいた「プロフィールムービー/BEGIN」のデザインがとてもマッチしている印象でしたね。
    また実際の上映シーンのお写真などなかなかこちらとしても拝見することが出来ない場面だったりするので、他のお客様がもっと挙式当日のシーンをイメージして商品選びができるような素材の一部としても皆様にぜひ拝見していただきたい1枚だと思いました。
    ありがとうございました。

    今後もお二人の末永いお幸せが続きますようスタッフ一同願っております。
    この度は弊社プリンセスネットをご利用いただきありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加