2019.7.27挙式 千葉県 I様ご夫婦(プロフィールムービー、エンドロール制作)

満足行くものができました!

挙式会場と挙式テーマ

(挙式会場):BARN&FOREST148(千葉県流山市)

(こだわり)アットホームでTHE結婚式というものではなく、皆で楽しく過ごすということを第一に考えました。

パーティー会場のコンセプトイメージ(BARN&FOREST148公式HPより)

プリンセスネットを利用して感想

ナチュラルな雰囲気の会場にあったムービーを作りたいと思っていたので、「プロフィールムービー/YOUR STYLE」や「エンドロール/グラフィティ」はピッタリだと思いました。

何度もサンプルを見たので、自分たちの写真が入ったものを見た時はおぉ~すごいと感動しました。

変更点についてもすぐに丁寧に対応してくださりありがたかったです。

当日のゲストの反応は見られなかったですが、満足行くものができました!

ありがとうございました。

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/YOURSTYLEのイメージ写真

プロフィールムービー
/YOUR STYLE

エンドロール/グラフィティ

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は数ある映像制作会社の中から弊社プリンセスネットをお選びいただきましてありがとうございました。
    また挙式後にもかかわらずこのような嬉しいお手紙を頂戴することができまして大変嬉しい限りでございます。

    BARN&FORESTさんすごくオシャレな会場様ですね。
    アットホームなナチュラルウェディングということで、自然に囲まれた中での結婚式なんてすごく憧れます。

    今回「プロフィールムービー/YOUR STYLE」と「エンドロール/グラフィティ」をお選びいただきましたが、まさにお客様のような会場さまでのイメージを持って制作した映像でした。特にエンドロールはお客様毎やグループごとに写真とメッセージが出せる仕様になっているのタイプでしたので、このような笑顔がテーマな結婚式で使っていただけたことが本当に嬉しかったです。

    また別の機会で何かお手伝いができれば嬉しいですね。(*^^*)
    これからも末永くお幸せに!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加