2019.2.16挙式 大阪府 H様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

素敵なムービーになった

挙式会場と挙式テーマ

(挙式会場):アートグレイスウェディングコースト(大阪府大阪市住之江区 )

(テーマ):「ドナルドとデイジー♡」

(こだわり):子供がいる中での結婚式だったのでアットホームな感じになるように工夫しました。

出典:https://www.bestbridal.co.jp/osaka/artgrace_osaka/(アートグレイスウェディングコースト 公式HP)

実際の会場の雰囲気(ドナルドとデージーも飾りました)

プリンセスネットを利用しての感想

子供がいるからこそのムービーを作りたかったのでプリンセスネットさんのサンプルムービーを観て「これがいい!!」ってすぐに思いました。

イメージ通りに作って頂きすごく満足できる仕上がりになりました。

ゲストの方にも「すごく可愛くて素敵なムービーだった」と言って頂けました。

私達らしくてアットホームな結婚式にすごくぴったりなプロフィールムービーだったと思います。

家族3人でハイチーズ!!

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/3ストーリー

プロフィールムービー
3ストーリー

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は素敵なお写真とお手紙を下さりましてありがとうございました。
    ファミリー婚ということでお子様も含めた3人様での結婚式ということでしたが、私共も皆様のその素敵な笑顔を拝見することができましたこと大変嬉しく感じております。

    今回はファミリー婚ということで、「プロフィールムービー/3STORY」をお選びいただきましてありがとうございました。
    ムービーのコンセプトも含めお客様に気に入って頂けたということ、また当日も皆様から喜ばしいお言葉を頂戴できたということで、制作させていただいた私共も、微力ながらもお手伝いをさせていただくことが出来たこと光栄に思います。
    またムービー内でのコメントやお写真にしても、お母様やおじちゃんおばあちゃんへの感謝のメッセージが入っていたり、お子様が生まれてから今に至るまでの成長が感じられる内容になっていりなど、温かい気持ちにさせてくれるプロフィールムービーになっていたのではないかと感じております。

    これからもその素敵な笑顔で幸せあふれる家庭を築いていってくださいね!!
    この度は本当にありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加