2019.4.13挙式 東京都 Y様ご夫婦(オープニングムービー制作)

ドアの外まで歓声が聞こえて嬉しかった

挙式会場と挙式テーマ

(挙式会場):ルミヴェール東京(東京都港区)

(挙式テーマ):バスケットボールとお花、テーマカラーはピンクにしました。

(こだわったポイント):二人らしい式となるようにバスケとピンクを融合させました。

出典:https://tokyo.lumiveil.com(ルミヴェール東京HPより)

プリンセスネットを利用して感想

オープニングムービーをお願いしました。

サイトにはおしゃれなムービーが多くとても悩みましたが、「オープニングムービー/グラフィティ(生い立ちなし)」にしてよかったと思っています。

ムービーは入場シーンの前に上映したのですが、ドアの外まで歓声が聞こえて嬉しかったです。(*^^*)

「素敵だったから集中してみちゃった」と好評でした!!

笑顔で歩く新郎新婦

実際の上映シーン

このお客様が上映したムービー

オープニングムービー/グラフィティ(生い立ちなし)のイメージ画像

オープニングムービー/
グラフィティ(生い立ちなし)

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は素敵なお写真とお手紙誠にありがとうございました。
    会場もさることながらお二人のその素敵な笑顔を拝見することができて光栄極まりないです。
    東京タワーを目の前にしての会場。本当に素敵ですね!!

    今回お選びいただいたムービーは「オープニングムービー/グラフィティ(生い立ちなしver)」でしたが、会場全体がワクワクするような気持ちになってもらえるように映像のデザインや音楽を考えましたので、実際にゲスト様から「素敵だった」「集中して見た」などのコメントは本当に嬉しい限りでございました。
    お客様のこだわりも感じられる映像ですごく良くできておりましたので、ゲスト様にもそれが伝わったのではないかと思います。

    これからもその素敵な笑顔で温かい家庭を築いていってください。
    この度はご利用いただきましてありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加