2019.7.28挙式 東京都 K様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

たくさんのデザインから選べてよかった

挙式会場と挙式テーマ

(挙式会場):帝国ホテル東京(東京都千代田区)

(こだわり)クラシカルでアットホームな挙式・披露宴を目指しました。

帝国ホテル東京の正面玄関

プリンセスネットを利用して感想

確認用のムービーをWEBから確認できたのが便利でした。

修正ではテキストと写真の差し替えをお願いしましたが、対応が早くとても助かりました。

結婚式のテーマに合わせて、たくさんのデザインの中から自分の気になるものを選ぶことができたのも魅力的でした。

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/YOURSTYLEのイメージ写真

プロフィールムービー
/YOUR STYLE

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度はムービー・サービス共にご満足いただけたということでご報告くださいましてありがとうございました。
    商品数が多い点やWEBでの確認サービスなどサービス面において高く評価をいただけたということで嬉しかったです。

    今回お写真は拝見することはできませんでしたが、お手紙にも書いていただいております通り、無事挙式披露宴を済まされたということで、お手伝いをさせていただいた私達もホッとしております。
    また今回「プロフィールムービー/YOUR STYLE」をお選びいただきましたが、クラシカルかつ少し可愛さも感じてもらえるようにデザインをした商品でございました。
    既に帝国ホテル様でも何度も上映を行っていただいている商品でしたので、こちらとしても安心して制作納品をさせていただくことができました。
    この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加