2021.4.10挙式 福井県 K様ご夫婦(エンドロール制作)

安心しておまかせできました

披露宴会場・挙式のテーマ

春の雰囲気でカジュアルな装いをテーマにゲストに楽しんでもらえることを意識し、ローズガーデン(福井県福井市)にて挙式披露宴を執り行いました。

当日会場内のお写真

プリンセスネットを利用して感想

イメージ通り絵で雰囲気もよく、また対応も丁寧かつスムーズでしたので安心しておまかせできました。

仕上がりのパッケージも可愛い見た目で保存用としても申し分ありませんでした。

懐かしい写真もありコメントもあり、ゲストの方々も最後まで楽しまれていた様子でした。

ゲストの方たちとの記念撮影シーン

このお客様が上映したムービー

エンドロール/フェアリースノー

エンドロール
フェアリースノー

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    ご結婚おめでとうございます。
    この度はプリンセスネットにてムービーの制作を行わせていただくことができましたこと、本当にありがとうございました。
    今回挙式当日のお二人のお写真と弊社をご利用いただいてのご感想をお送りいただきましてありがとうございました。
    たくさんのカラフルな花々と素敵なゲストの囲まれて、本当に和やかに挙式がとりおこなわれたようで安心いたしました。
    お二人のお願いもそうですが、何よりもゲストの方々が笑顔で和やかにお写真に写っておられるところを拝見しますと、お二人がテーマに掲げておられたゲストも楽しめるようにと想いを込めて準備をされたのがゲストの方たちにもすごく伝わったのではないかと思います。

    今回エンドロール/フェアリースノーを制作させてさせていただきましたが、グループごとにメッセージを添えられたり、ゲストの方たちがたくさん写っているお写真をたくさん並べたりと準備もたくさんある中色々と大変なのにこのように工夫をされているのって本当に素晴らしいお二人なのだと実感いたしました。
    そのようなことを感じ取りながらゲストの方々も見ていらっしゃったのだと思うと、この思い出が10年先も20年先も皆さんの心に残るようなひとときになったらいいですよね。

    これから先、五年後、十年後と、結婚式当時の気持ちや思い出が懐かしくなった時には、たまにはこのムービーを見返してもらえれたら嬉しいです。
    K様の幸せがこれからも末永く続きますようにと、スタッフ一同お祈りしております。
    改めまして、ご結婚おめでとうございます(^o^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加