2021.5.3挙式 大阪府 Y様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

全体的に満足でした

披露宴会場・挙式のテーマ

挙式披露宴会場

アルカンシエルベリテ大阪

(出典)https://www.arcenciel-g.jp/osaka/(アルカンシエルベリテ大阪HP より)

挙式・披露宴のテーマ

ナチュラルな雰囲気で、しっとり感動というよりはみんなで楽しく笑顔あふれる結婚式となるようにこだわりました。

プリンセスネットを利用して感想

子供がいる結婚式だったので、動でも子供を見てもらえるようにうまく使いたかったのでこちらのプリンセスネットさんを利用しました。

完成動画にとても満足しています。

また全体的にも満足でした。

ありがとうございました。

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/ハッピー

プロフィールムービー
ハッピー

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度はお忙しい中このようなお手紙をいただくことができましたこと大変ありがとうございました。
    家族でのお写真とても和みますね。
    今回ファミリー婚用プロフィールムービーのハッピーをご制作させていただいたということで、会場の皆様も大変喜んでおられたのではないでしょうか。
    せっかくの結婚式、家族照会という形で記念に残すことができれば、大切な方々と今後のつながりを更に強めていくことができるのではないかと私達も考えておりましたので、今回このような場面でご利用いただくことが出来て大変嬉しく思いました。
    またお客様がお考えになられていたコンセプトとも一致して商品開発を行ったところもありましたので、なお嬉しいお言葉でした。

    まだまだコロナで大変な世の中ではなりますが、3人力を合わせて乗り切って行っていただければと思います。
    この度はプリンセスネットをご利用いただきまして誠にありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加