2023.2.25挙式 東京都 Y様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

雰囲気に合ったムービーだった

披露宴会場・挙式のテーマ

挙式披露宴会場

披露宴会場:ブランリール大阪

挙式のテーマ・こだわり

参列者人数:34名

テーマ:「みんなに楽しんでもらう」を心がけ、参加型ゲームを実施したり、笑いの多い結婚式になりました。

こだわり:サプライズの多い結婚式となるよう色々仕掛けを考えました。

購入した商品は?

商品を決めた理由は?

写真点数が多かった点とPOPなデザインが式場の雰囲気ともマッチしていたので決めさせていただきました。

プリンセスネットを利用して感想

価格面・商品のクオリティ・制作日数が短い点が良かったので、依頼させていただきました。

実際に利用して出来上がった商品はもちろんイメージ通りで、配送までのやり取り等も親切に対応して頂くことができ、非常に良かったと感じています。

当日結婚式で使用し、ゲストの反応も良く、本当にその場の雰囲気に合ったムービーに仕上がっていて嬉しかったです。

サービスを通じて全体的な満足度は?

★★★★★(星5)

満足度の理由は?

イメージ通りのムービーになっていて、非常に満足したため。

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度はプリンセスネットにてプロフィールムービーをご制作させて頂き誠にありがとうございました。
    お写真も拝見しましたが、すごく素敵な会場様ですね。特にチャペルが感動的に美しい。
    ゲストの反応も良かったということで、こちらとしても胸をなでおろしているところでございます。

    価格面や制作日数についてもですが、特にクオリティの点でご満足頂けたことが大変嬉しいです。
    今回お作り頂いたミニョンでは、しんみりした結婚式とならないように、楽しいPOPな気持ちで二人の歩みを振り返ってほしいという気持ちでお作りさせて頂いたデザインでもありますので、お客様のイメージとも合致して良かったです。

    これからもお二人のような笑顔になってもらえるようなムービーを作り続けていきたいと思います。
    お二人の末永い幸せをお祈りしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加