こんなチョイスもあり!ちょっぴり変わり種なムービー3選

せっかくムービーを作るなら、みんなの印象に残るようなインパクトのある作品にしたいですよね。会場は笑いがこぼれ、和やかなムードになりますし、時間が経っても忘れない思い出になりそうです。今回は、少し目線を変えて、ユニークなタイプのムービーをご紹介したいと思います。

オープニングムービー

開演前のお願い

映画館での注意事項を結婚式風に面白おかしくアレンジしたムービーはつかみばっちりで、開始早々笑いを誘います。「アルコールはじゃんじゃん飲んでください!」、「新郎友人は、積極的に新婦友人席に移動してご歓談ください!」などどれもクスッとくるようなものばかり。後半にかけて、スピーチを担当するメンバーや司会者、余興を行う友人などの紹介もあるので、親しみを感じながら耳を傾けられそう!

パイレーツ(海賊)

人気映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」をパロディ化した結婚式ムービー。映画予告風に始まるインパクト大の内容は、ゲストの目線を釘付けにさせます。迫力があり、「これは何?」と思わず夢中になってしまう映像は、変わり種の作品を選びたいお二人にはピッタリです!ざわつき出す会場に思わずガッツポーズを取りたくなるようなとびきりユニークな作品。

プロフィールムービー

ペットLife

こちらは可愛いペットがお二人のプロフィールを紹介するという内容。結婚式には出席できない大切なペットが登場するのは、貴重な瞬間であり、大切な思い出作りになりますよね。愛くるしく、癒される映像に思わずゲストの皆さまも笑顔になること間違いなし。動物好きのカップルにぜひおすすめしたい特別なムービーです。

印象深いムービー何年経っても忘れない思い出にしよう

いかがでしょうか。

結婚式らしい定番スタイルももちろんステキですが、思い出に残るようにあえて面白く、インパクトのある作品にチャレンジしてみるのもいいですね。来てくださったゲストの皆さまが揃って笑顔になるような面白く、楽しめるムービー作りを私共もサポートしていきたいと思っております!

皆様のウェディングが素晴らしいものになりますように!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする