「プロフィールムービー/BEGIN」ご購入者様レビュー

商品情報

プロフィールムービー/BEGIN

購入者様のレビュー

★★★★★ 準備が楽だった

投稿日:2023.12.18

たくさん写真を用意する必要はあったが、思ったより全然苦労しなかった。
LINEで簡単に送れるし、そのまま担当者と相談もできるので便利だった。


★★★★★ 親切な会社

投稿日:2023.12.3

時間がなかったのでとりあえず作ってくれるのかを電話で相談しました。わからないことも多かったので、色々聞きましたが、丁寧に教えて頂けました。完成映像のクオリティも良かったです。


★★★★★ おしゃれなプロフィール

投稿日:2023.10.11

シンプルだけど飾らない感じがとても気に入って購入しました。歴史のあるホテルの感じにもすごく馴染み、正直会場で提案されたものよりもお値段的にもクオリティ的にも上でした。w


★★★★★ 割引でお得に

投稿日:2023.9.22

セット割引など割引も豊富なので、余裕を持ってたくさん割引を使って購入できて本当にお得でした。ムービーもおしゃれで満足。当日が楽しみです。


★★★★★ 豊富な写真枚数

投稿日:2023.6.15

おしゃれな感じと写真枚数が多かったのが良かった。


★★★★★ 安心して作れた

投稿日:2023.5.11

2回の無料修正が嬉しかった。安心してお願いできたし、不安なくムービーが完成できた。


★★★★★ DVDパッケージが可愛かった

投稿日:2023.5.8

DVDパッケージが2種類から選べた。実際に届いたものも可愛くて嬉しくなりました。


★★★★★ ズームが良い

投稿日:2023.1.21

集合写真など多人数で写っている写真のみズームの動きをつけてもらった。本人位置もわかるし、ズームのある無しのシーンが交じることで、飽きのこない映像になったと思う。個人的にズームをつけるなら5人以上とかがおすすめかなぁと思いました。


★★★★★ 1曲でも作れた

投稿日:2023.1.21

上映時間が5分ということもあり、担当者さんに相談をしたところ、1曲で制作をしてもらいました。事前相談で流石に写真を最大枚数使うと展開が早くなりすぎるということだったので、30枚ちょっとで作ってもらった所、展開スピードもイメージ通りのムービーになりました。


★★★★★ 帝国ホテルで上映

投稿日:2023.1.8

帝国ホテル東京での結婚式に使用しました。雰囲気もぴったりで両親ともにとても感動してくれました。ありがとうございました。


★★★★★ お得なサービス

投稿日:2023.1.4

たくさん写真が使えた。またパートごとの写真枚数の移動も無料だった。


★★★★★ コスパ良し

投稿日:2022.12.19

お値段の割に写真もたくさん使えてコスパが良かった!


★★★★ オリジナルっぽくできた

投稿日:2022.12.11

最初と最後のメッセージシーンがテンプレートっぽく感じたので、自分たちの写真に変更してもらいました。有料(1枚500円くらい)だったのが少し残念でしたが、変更したことで、よりオリジナルっぽい映像になったので変更してよかったです。


★★★★★ 写真が大きくて見やすい

投稿日:2022.12.1

おしゃれでフォントも写真も大きく表示できたので、後ろの方からでもよく見れたみたいです。こちらにして正解でした。


★★★★★ 担当者さんが優しかった

投稿日:2022.11.20

コメントと顔が被らないように、位置を少しずらして表示するなど細かな調整も行ってくれた。サービスの一貫ということでもちろん無料でした。


★★★★★ 少ない写真でも作れた

投稿日:2022.11.5

上映時間の関係で30枚程度で作ってもらいました。事前に上映時間を相談した上で写真枚数も指定してくれたので、準備も困りませんでした。


★★★★★ 気持ち良い対応に感謝

投稿日:2022.9.17

修正などの対応も早く安心して任せられました。自分たちはサンプルの前撮り写真とは色味も雰囲気も違いましたが、入れてみたらおしゃれにハマっており、どんな写真でもおしゃれなムービーにできそうな感じがしました。


★★★★★ 出来上がりや訂正も迅速

投稿日:2022.5.21

写真やコメントを送ってから出来上がりまで、スピード感も早く訂正点も迅速に対応して頂けました。音楽も好きな曲2曲を選びましたが、とても繋がりもスムーズで素敵に仕上がっておりました。


★★★★★ レスポンスが早い

投稿日:2022.3.3

電話での相談時やこちらからの提案にもレスポンスよく早急に対応していただくことができ、大変気持ちよく制作を行っていただくことができました。


★★★★★ ゲストも喜んでくれた

投稿日:2021.12.6

おしゃれだね!ってみんなが褒めてくれました。作ってよかった!


★★★ 動画が高い

投稿日:2021.11.1

5秒程度の動画を使うだけで3000円近くかかった。少し高いように感じた。


★★★★★ 梱包がきれい

投稿日:2021.9.8

写真の返却時すごくきれいに梱包してくれていたのが印象的でした。大切な写真だったので嬉しかったです。


★★★★★ おしゃれなムービー

投稿日:2021.7.19

無駄を削ぎ落としたような洗練された雰囲気がすごくおしゃれ。完成品ももちろん想像通りおしゃれにできてましたよ!


★★★★★ しっかりしたプロフィールムービー

投稿日:2021.6.16

シーンが多かったので、しっかりと生い立ちを紹介することができてよかった。


★★★★★ しっかりした対応

投稿日:2021.5.4

不要なシーンのカットなど指定したとおりに作業してくれた。


★★★★★ ブルーレイがきれい

投稿日:2021.5.1

おしゃれな雰囲気だったのでぜひブルーレイでとお願いして作ってもらいました。写真も映像もくっきりはっきりで満足度も高いムービーにできました。


★★★★★ 満足の内容

投稿日:2020.12.13

満足の出来上がりだった。


★★★★★ 満足の内容

投稿日:2020.10.31

すごくおしゃれなプロフィールムービーになった。


★★★★★ 早急かつ的確な仕事っぷり

投稿日:2020.9.30

ギリギリでもすぐに作ってもらえた。修正にも対応してくれたので、すごく嬉しかった。


★★★★★ すべてがプロの仕事

投稿日:2020.7.5

クオリティがとても高く、とてもお気に入りのプロフィールムービーに仕上がりました。幼い頃の写真ではズームをお願いしたところ、友達などと何人かで写っている写真でも、新郎新婦がどこに写っているかがわかりやすい映像となってよかったです。