「プロフィールムービー/モダン」ご購入者様レビュー

商品情報

プロフィールムービー/モダン

購入者様のレビュー

★★★★★ 家族からも好評

投稿日:2023.11.7

デザインは他でもあるかもしれないが、この音楽はここでしか使えないので購入の価値ありだと思います。良いプロフィール演出になりました。家族からも好評でした。


★★★★ シンプルな内容

投稿日:2023.10.26

よくある構成なので初めてでも見やすいと思います。


★★★★★ お得なサービス

投稿日:2023.10.23

コラージュ写真も普通に使えるので良い。


★★★★★ 韓国風プロフィールムービー

投稿日:2023.9.21

音楽がK-POPの感じがしておしゃれだと思いました。自分も韓国風の前撮りをしてもらったので、音楽とデザインも相まって凄くおしゃれなプロフィールムービーにできました。


★★★★ 落ち着いたオシャレ感がいい

投稿日:2023.9.11

落ち着いたおしゃれなムービーになりました。


★★★★★ 完成品に文句なし!

投稿日:2023.7.27

制作する際にわからないところを簡単に質問することができ、その際の対応も良かった。作成する際に、LINEでやり取りができるところや、アルバムの写真をそのまま提出しても受け付けてくれたところが便利で良かったなと思いました。


★★★★★ 完成度も満足度も高い

投稿日:2023.2.6

写真や文字も大きく見やすく、色味もおしゃれ。完成度も満足度も非常に高いコスパのいいプロフィールムービーだと思います。友人にも勧めたいです。


★★★★★ 今どきのおしゃれプロフィール

投稿日:2023.2.5

個人的ではあるが、他の商品よりもデザインや音楽もとても今っぽくおしゃれな雰囲気だと思います。私達のようなゲストハウスウェディングの方におすすめです。


★★★★★ パッケージが可愛い

投稿日:2023.2.2

商品が届きました。ムービーだけでなくパッケージのデザインも可愛くとても気に入っています。会場で上映する日が待ち遠しいです。


★★★ サンプル通りの出来

投稿日:2023.2.1

スタートやラストの写真を前撮りに変更。海辺で撮った白と青っぽい写真だったが、全体的な雰囲気もそのままにサンプルムービーのようなイメージのプロフィールムービーになりました。コスパ高し!


★★★★★ 美しい映像

投稿日:2023.1.28

使う写真はゴミの除去や明るさ補正も少ししてくれたようで、原本よりもきれいな状態で使えました。ホームページには特に記載がなかったが、きめ細やかな優しさが嬉しかった。


★★★★★ きめ細やかなサービス

投稿日:2023.1.10

小さい写真を送った際に、表示が荒くなってしまう可能性があるので交換したほうがいいですけどどうしますか?と声を掛けてくれました。結局変えられる写真がなかったのでそのまま作ってもらいましたが、そういう細かいところにも気にかけてくれているサービスが嬉しかったです。


★★★★★ 楽で簡単でおしゃれ

投稿日:2023.1.8

写真やコメントシートを送るだけでいい感じに作ってくれた。こちらで作業することもなく、スケジュール通りに動けばよかっただけなのですごく楽でした。わからないことはLINEや電話ですぐに確認できたのも良かった。


★★★★★ 見やすいコメント

投稿日:2022.12.26

コメントの文字が大きく見やすかったと親戚が言っていました。おじいちゃんおばあちゃんには特に好評でした。修正で少しコメントの改行位置を調整してもらうよう指定した所、それ通りに作って頂けました。細かい要望も結構聞いてくれるみたいでしたよ。


★★★★ コメントのサイズ調整不可

投稿日:2022.12.26

おしゃれになるようにコメントのサイズを小さめで作って欲しいと要望しましたが、難しいとのことでした。ゲストのみやすさを考えてあの大きさになっているとのことだったのでそのまま作ってもらいましたが、今ではアドバイスに従って良かったと思っています。実物も大きくとても観やすかったので。


★★★★★ 音楽の調整がうまい

投稿日:2022.12.3

音楽をISUMの曲で作ってももらいました。特に要望も伝えませんでしたが、サビのいい感じの所で終わるように全体を調整して作ってくれ、すごく完成度の高いプロフィールムービーになりました。


★★★★★ ゲストからも好評

投稿日:2022.11.21

音楽は変更せず写真とコメントのみ変更しただけでした。ゲストからもおしゃれなムービーだったね!といってもらえました。


★★★★★ 神対応に感謝

投稿日:2022.11.16

お気に入りのフォトウェディングの写真を使ってもらえたので大満足でした。前撮りデータが届いてから準備を始めると間に合いそうもなかったので相談した所、後からその部分だけ渡す感じでも問題ないようにスケジューリングしてくれたのですごく助かりました。神対応でした。